2010年03月31日

話題の品

マーガリンを買いに近所のコンビニに行ったら

なんと・・・!!

今話題の
なかなか手に入らないと言われている

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

棚に1コだけありましたよっ♪


P3310193

      迷わず購入~!


どんな味がするのか楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













tototomato0606 at 18:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさひろ   2010年03月31日 18:22
我が家周辺では、棚からこぼれるぐらい売ってますよ。
これがあると、ご飯を余分に食べちゃうからお気をつけあそばせ(^^)
今季は、自家製の鷹の爪と、これも自家製のニンニクで、似たようなものを作る予定です。
妄想だけは、たっぷりとあります。

なにかおいしい食べ方あったら、アップよろしく~!
(相変わらず、他力本願)
2. Posted by TOMA   2010年04月01日 12:35
まさひろさん、

>棚からこぼれるぐらい売ってますよ
あるところにはあるんですね。
買い占めてネットで高く売っちゃう?(笑)

ゆうべちょこっと食べてみたんだけど、
にんにくが香ばしくて美味しいですね~
私はごはんよりサラダがいいかな。

いつもは水菜のサラダにちょっとのオリーブオイルと
カリカリに焼いたベーコンを和えて食べるんだけど
ベーコンの変わりに使ってみようかなと思ってます♪

自家製品頑張ってくださいねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO