2010年03月24日

冷たい雨

なかなか治らない鼻声で仕事をしていると
電話を掛けてきたお客さんに「風邪ですか? 花粉?」と聞かれます。

多分、風邪なんだろうなぁと思って 市販の風邪薬を飲んでいるので
咳や鼻水は少し良くなって それなりに効いているような・・・

でも喉がすごく乾きます
なので水分補給とトイレ通い。。。(笑)

今日は寒かったしね。
家に帰るとき、雨の音がシャリシャリって聞こえる気がして
よーく見たら みぞれが降っていたよ~

tototomato0606 at 20:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2010年03月26日 18:11
何だ(T^T)か菜種梅雨とか言うそうだけど寒い彡(-_-;)彡しはっきりしないよねシャリシャリ霙も驚く!よね
2. Posted by TOMA   2010年03月27日 12:43
まるちゃん

雨も降らないと困るけど、寒さもそろそろ和らいでほしいネ。
でも今日はいいお天気で気持ちイイ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO