2010年03月22日

こんなはずじゃなかったのに

3連休。

一日目は私のところのお墓参りの後、夫の両親と上野でお食事。
久しぶりに車で出かけたら渋滞にはまってしまい
行きも帰りもいつもの3倍時間がかかりました 

まぁ、私が運転したわけではないけど
家に帰った途端、疲れがどどっと押し寄せてきた感じで
二日目はダウンです。
風邪と花粉が一緒にやってきたみたいな症状で
体がだるくて、ほとんど寝て過ごしました(T_T)

三日目。。。
まだダメだぁ 
今日もだらだら過ごしてます。

こんなはずじゃなかったのにな・・・。


今朝は鼻が詰まってるわけじゃないけど
臭覚ゼロ。まったく匂いを感じなくなっちゃって
炊き立てのごはんも 梅干も イチゴも なにもかも
ちぃっとも匂いません。
こうなると食べ物って、 甘い とか しょっぱいとかの
感覚だけで本当に味気ないものなのね。
いつまで続くのこの症状・・・

ちょっと心配です 


tototomato0606 at 14:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2010年03月24日 10:22
お天気予報で今年は花粉、随分ましだって
言っててんだけど・・・

とんでもなく、1月中くらいからかなぁ
凄い目に花粉の嵐にみまわれてて
読んで、はぅ~~~判りゅぅ~~~りゅぅりゅぅ~~

でも花粉の園にその、集まる
28日が楽しみで
心はそっちの方に満開

楽しみだよネ
体調、できるだけだけど
気をつけてネ
2. Posted by TOMA   2010年03月24日 19:36
まるちゃん

アレルギーとか敏感肌とか若いときは全く縁のなかった私だけど
年々色んなところで反応するようになってきたよ~

なんか今の症状は風邪っぽい感じ。

でも28日までには元気になる予定・・・(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO