2010年03月10日

30th Anniversary


苗場初参戦からはや三週間。。。
時間の経つのは早いなぁー と改めて感じました。

Y-MODE では観る事ができなかった苗場の
オンデマンドが配信されたのでしばらくは余韻に
浸っていられたけど、現実はあっという間に
やってくるのですね~

今は毎日デスクワークに追われてますっっ


でも思いはもう31回目の苗場へ・・・
また来年も絶対行くよっ♪
そう思わせてくれた2日間でした。

ユーミンのSURF&SNOWはやっぱり特別なんですね。


今回はお一人様の旅になっちゃったけど
それはそれなりに楽しんで来ましたよ

P2170008

こんな工房もあって、初めて自分でアクセサリーを製作

P2170009

まずは粘土で練習して・・・

P2170012

    ロゴ入りペンダント


約2時間かかったけど
ライブは21:30からなので、時間はたーっぷりあるし
一緒に工房にいたお客さんとも仲良くお喋りしながら
作りあげましたφ(^ー^)




P2170022


夜になるとゲレンデにもライトアップされてて綺麗


ところで スペシャルライブ
本当に良かったですーーー!!
30年間、行けなかった自分が勿体なかったって思うほどにね(T~T)

アンコールで最後の最後に松任谷さんのピアノでユーミンが歌ったのは
『卒業写真』で
もうそれはそれは感動の〆でした。

ツインルームにお一人様で、ライブの座席もたまたま両隣に人が居なくて
贅沢っちゃ贅沢だよねって言われましたが
ホントにそう。
私の苗場デビューはいろんな意味で忘れられないものになりました。



来年はライブだけじゃなく、十数年ぶりにスキーでもしてみようかな

P21800338




tototomato0606 at 23:07│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HiroHiro   2010年03月11日 13:18
来年はぜひ一緒に行きたいなりよ~

スキーも…5年ぶりぐらいだけど…
やってみるか?!
2. Posted by あたりめ   2010年03月11日 14:35
すごいすごい一人で行ったの熱い想いに浸れたでしょ私も昔、オフコースのさよならコンサートに一人で行ったなァ今一番行きたいのはミスチルのライブいくつになっても、心潤っていたいね
3. Posted by TOMA   2010年03月11日 19:11
HiroHiro、
来年は一緒に行く?
スキーも一緒に滑る~?

10月頃にはお知らせが来ると思うから
声掛けるね。(^^)




あたりめ、
今日は大ボケの私に愛の手をありがとう 笑。

そそ、熱い想いで昔の私に戻ってたよ~
そういえば、オフコースの最後は 私たちが会場で
あたりめは外で・・・いや、違う違う!
なんだか色々あったらしいじゃんかー


ミスチルも行けるといいね。
4. Posted by あたりめ   2010年03月11日 21:47
え?全然覚えてないよその話はまた今度お会いした時に
5. Posted by まるこ   2010年03月12日 12:30
どうか
上手く書き込めますようにぃ

雪の中での
素敵な体験は
忘れれない
想い出になるですよね

今後、ユーミンががんばってくれる間、じゅっと
参加できると
それも又いいよねぇ
6. Posted by TOMA   2010年03月12日 21:47
あたりめ
来月、楽しみにしてまする・・・(笑)


まるちゃん
ようこそ~ (^^)

ユーミンはまだまだ頑張るそうですよん!
私と一緒だ にゃは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO