2010年03月03日

卒業しました

あ、息子のことね(笑)

振り返ってみると
あっという間だったなあ。。。

・・・ってこれも息子の感想かもしれないけど

私にとっても、 あっという間だったよね って
何度となく言い合った言葉。 



入学式の日
成り行きで引き受けてしまった広報部の仕事で
キツイなあ  そう思ったことも度々あったけど
振り返ってみると


「 よかったね ♪ 」


なんだかこの一言につきました。

楽しいことの方が断然多かった
うん、
本当によかった。


そうそう、卒業式も
これもまた感動がたくさんありましたよ。

泣き虫の私は、普通にいたら泣いていたかもしれないけど
ここでも広報部の出番があったので
危ないぞっていう時は、気持ちをそらして写真撮りに・・・(笑)

腕章つけてウロウロできたことに助けられたって感じです。


私は今月あと2回 学校に行くけど
なんだかなごり惜しいよ~ 

そんな風に思ってます。

そう思わせてくれた仲間たちに感謝です。






tototomato0606 at 21:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさひろ   2010年03月04日 18:48
>成り行きで引き受けてしまった広報部の仕事
私も子供の吹奏楽部の役員を引き受けてしまった・・・
これも、顧問の先生とは数年前から音楽を通じて知り合ってたから。
偶然なのか必然なのか???
まさか、自分の子供が知り合いの先生が顧問やってるクラブに入るとは思ってもみなかったので、先生も私も驚いてます。
子供に聞くと、今度の演奏会が終わったら辞めるといってますが

面倒な事も多いけど、その分の感動はありますよね。
2. Posted by TOMA   2010年03月06日 21:41
まさひろさん、
返事が遅くなってすみません

吹奏楽部の役員
これは必然ですね~ 笑

やっぱり 「縁」 ってありますよね。
私も今回関わってきた方たちは色々共通点があったり
気の合う仲間になれたり、自分が成長するのに
必要な存在だったんだなってすごく思えました。

やっぱりその時しか経験できないことは
やっておくべきだなぁって思いましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO