2010年02月25日

横浜元町

昨日行ってきましたよ。
チャーミングセール

いやいやそうじゃなくて
「Expression of Lines~センノヒョウゲン」という
合同展示会へ。

出展者の方々の個性あふれる キラキラと素敵な
手作りのアクセサリーがたくさん並んでいました。

残念ながら、撮影禁止だったので
ここに載せる写真は無いですけど、私はCOCOさんの
ストラップを1つ購入。

 P22500449

   

  かわいいでしょ~
  木霊ちゃんのデザイン

 


















時間があったので、チャーミングセールも色々見て回り
そのあとcocoHirohiroとお疲れ様で〆ました。


仕事帰りに
ショッピングして~食事もして~お喋りもはずんで~
充実の一日だったなぁ♪





・・・と
満足の時間を過ごしたのに 

ゆうべは変な霊にとりつかれる夢を見て
夜中に『うわっ』という自分の声で目が覚めた。

 
子どもの頃は、怖い夢を見て夜中に目が覚めると
それからはなかなか眠れなかったなー なんて
思い出しながらもまたすぐに 

長く生きてるとこうなるの・・・ね(笑



tototomato0606 at 21:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HiroHiro   2010年02月26日 00:45
昨日はどうもいろいろありがとう~

ひさびさの(だっけ?)飲みも楽しかった~

でも八王子からの中央線、最終の一歩手前ぐらいやってビックリ!!
やっぱ横浜遠いわぁ~(笑)

私も昨夜変な夢見たで~
頑固でヘンコな次男がどーしても人様の言う事聞かへん夢(爆)

と思ったら今朝母から電話があって…どうも正夢のようでした(汗)

2. Posted by TOMA   2010年02月26日 09:26
HiroHiro、
こちらこそ楽しかったよー!

横浜遠いのに通勤?! お疲れ様 笑

次男くん、どうだったかなぁ

人様の言う事聞かない分、自分をしっかり持ってる
ってことにしておくのはどぉ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO