2010年02月23日

やっと更新

三週間ぶりです。

いろいろと書きたいことはたくさんあるけど
思っていたより忙しい日々になっちゃって
ってか PCもいつも占領されてるし

ひとりのタイムがなかなか確保できずにいます。
おかげで ここへ引っ越してきてからもうすぐ1ヶ月に
なろうとしているのに・・・
livedoor blog 
まだまだ謎だらけで

なかなか馴染めません・・・


さて、
去年からずっとずっと楽しみにしていた
SURF&SNOW in Naeba
先週行ってきました。
『スペシャルライブ』 も~!最高な夜でしたよ

また時間を見つけてぼちぼちと更新していきたいと思います。

明日は午後から横浜で仕事があるので
終わった後はCOCOさんの展示会へGOー!

帰りはプチしてこよう♪

tototomato0606 at 18:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Hirohiro(CoCo)   2010年02月23日 20:19
お待ちしておりまする~♪

苗場の話もじっくり聞かせてね~





プチですむかな?
2. Posted by TOMA   2010年02月24日 09:25
CoCoちゃんおはよう

え? プチじゃ済まない? 笑。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO