2010年02月03日

今夜はこれでしょ

DVC00002

恵方巻


去年、苦しい思いをしながら1本まるごと黙々と食べました。
たしか 誰も帰ってこなくて、ひとりさみしく

もくもく モグモグ・・・

福豆をポリポリポリ。。。


今年は学校が休みで暇そうにしている息子がいたので
美味しそうな恵方巻きを買ってきてもらい、
二人して西南西を向いて もぐもぐ(^Q^)ぱくぱく

もう、関東でもすっかりお馴染みになりましたねー。

昨日痩せなきゃなって書いたばかりなのに
今日の夕食はかなりの量でした

明日も仕事の後飲みに行く予定で
あさっても同じく・・・


ダイエットはいずこへ~.。o○.。o○.。o○.。o○



tototomato0606 at 21:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさひろ   2010年02月05日 16:49
こんいちは、平日に遊んでます(^^)

>たしか 誰も帰ってこなくて、ひとりさみしく
昨年はそんな事だったんですね。
でも、今年はよかったですね。

我が家でも食べました、恵方巻。
デザートにロールケーキで恵方ロール
そんなバカな事も、PCの不調でblogに書けず…悶々としてましたが
今、やっと(自社製品のPC到着)繋がりました。
これから、リンクの変更しますね。


2. Posted by TOMA   2010年02月07日 13:47
まさひろさん、
平日に遊べる・・・なんて贅沢な

あ、私も平日の仕事後に二日連続で
友達と飲み食いしたんだった

恵方ロール いいですね
食べ方も恵方巻きと一緒だったりして・・・(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール