2010年01月30日

ちゅー坊新年会

P1290039

今夜は中学友と新年会

近況報告やらサザエさんのような失敗談で盛り上がり♪
カラオケで〆

長い付き合いのえみ(´▽`)とみーちゃん(^∀^)に
夜遊びのお誘いをして楽しむ
悪友の私です(笑)

でも、何年経っても『あの頃』を共有できる友達って
かけがえのないものだよね。



tototomato0606 at 11:23│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2010年01月30日 13:24
5 お引越し祝いちゅ坊解る分かります何十年さきに中年部のちゅうニコニコv(^o^)(^_^)vよね
2. Posted by いーぶい   2010年01月30日 14:53
うへへ~
一番乗り~~

でもぉ・・・ここの絵文字少ないね

この年代になると、子供もすかかり手が離れて
しっかり自分の時間が持てるようになるもんね~。
同級生との交流もますます深まって行くんじゃない?
でも、ニコ会の交流もお願いね~~~
3. Posted by いーぶい   2010年01月30日 14:54
・・・
一番乗りじゃなかったみたいね・・・

ちぇ~~~~
4. Posted by まさひろ   2010年01月31日 11:10
3番乗りか・・・無事、お引っ越しおめでとうございます。
今まで知らなかったのは不調故
Win も Mac もただの箱になってしまいました。
(ただ今、実家のPC占領中)
新しいPCが来たら、リンク換えておきます。
それまでは放ったらかしですが、そんな事情ですので(^^)


厄があけるまで、あと数日
これ以上、何も起こりませんように
5. Posted by TOMA   2010年01月31日 11:36
まるちゃん、ようこそ(笑
お引越し祝いありがとう

これから先はニコ中でも『あの頃』で盛り上がる宴が
増えそうよね
シ~は幸せだぁ~♪


6. Posted by TOMA   2010年01月31日 11:43
いーぶい、残念だったね 笑

そうそう、もうみんな子育て一段落だから
自分の時間が作れるようになっているんだよね
3月には同窓会もあるなりよ。

もちろんニコでも楽しみましょ

ここねー、絵文字もそうだけど使い勝手も まだよくわかんない
7. Posted by TOMA   2010年01月31日 11:51
まさひろさん、これからもどうぞ宜しくお願いします

PC二つもただの箱って悲しいですね~
でもその道の専門ってお聞きしているので
復活は早いですよね

あ、リンク・・・
私も設定しなきゃ
8. Posted by HiroHiro   2010年01月31日 21:49
引っ越しお疲れ~
リンク変更しときました~

なんとも字が小さいにゃぁ(笑)
9. Posted by TOMA   2010年02月01日 14:31
HiroHiro、ありがと~♪

ここ字がちっさいよね。
そのうち変えるので、それまでは
老眼鏡で見てねー(笑)
10. Posted by Hirohiro   2010年02月02日 09:55
アトリエサンタの方もリンクしてくれてありがとー
ブログ名が二転三転して申し訳ないんだけど
天然石&・・・の&をなしにしたのでお手すきの時に
変更お願いしま~す
11. Posted by TOMA   2010年02月02日 20:05
HiroHiro、

変更完了しました~♪


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール