2010年01月12日

遅ればせながら

1月も半ば近くになってしまいましたね汗

随分長い年末年始の冬眠ZZZでした~ ・・・^^;


本当は新年からは新しい引越し先のblogでスタート!と
思っていたのに、あっという間に年が開け朝日
ブログのお引越しも途中でストップしてしまい、
移行できないままなのでメール問い合わせ中になっちゃいました。

ドリコムさんも今、超忙しいことでしょうねー
もう少しお世話になりそです。




それにしても今日は寒い一日でした。
冷たい雨に初雪もちょっと降ったしね

そうそう、こんな日に、ビニール傘を使うのはやめた方が無難ですヨ
つめたーくなってビニールがパリパリになって
なかなか閉じてくれませんからっっ

お昼休みにそんな傘と格闘していたら、玄関先で
買ったばかりのお弁当の入った袋をドサッと落として
しまった私~悲しい
ちゃんと食べれたけどね。見た目は最悪・・・笑


そんなこんなであまり恵まれてない1月を過ごしている
日々ですが ヾ(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



at 20:15│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2010年01月13日 14:08
寒いね~{雪}
冬だね~~{スキー}
ビニール傘がそんな風になるなんて知らなんだ~!
傘といえば・・・
前に雨が降ると無地だった傘に桜の花びらが浮き上がってくる
ッテ言う 傘を買ったのよね。
定価よりお安くなってたので、叔母の分と2本買ったのよ。
実家の神戸に置いてあるので 買ってから1回しか使ってないねんけどね
先日 お伊勢さんに行ったときに、なんと何軒かのお土産屋さんで売ってたのよ。
しかも・・・めっちゃ安く売っててん{困った}
ショックやったゎー
もし 叔母が売ってるのを見たら
「安いのをくれたのね・・・」って思われそうやんかいさー!
って言う、傘話でした。
あっそうや!
トマっち、賀状送ってくれた?
鯛が3匹並んでいるお年賀で
「2月にまた会えるのを楽しみにしてるでち」って書いてあるんやけど。。。
名前が書いてなくて、でも2月に会うって書いてあるからさー。
どやさ? ちゃうかった?
2. Posted by TOMA   2010年01月13日 16:21
いーぶい、
鯛が3匹並んでて、うー太っちをパクッったのは・・・
             ?(゜□゜!!  
当ったり~・・・(T_T)ゴメン~
やっぱ私、今年は気をつけなきゃだめかもだぁ{注意}
どうか置いて行かないでネ 笑
{傘}
桜の花びらが浮き上がってくる傘なんて
素敵ー♪
でも自分が買ったのや、プレゼントしたものが値下がりしてたら
(しかもお土産屋さんで)ガッカリだよね。
どうか叔母様の目に留まる前に売り切れますように~
・・・とお伊勢さんにお願いしておこう!
3. Posted by ぴー   2010年01月13日 20:03
            {まる}やっと浮上してきたか{まる}(w
今年もよろしくねー。
お弁当が寄ってしまったり、全部いっしょくたになると、、、かなしーよなぁ。。{汗}
まぁ、お弁当に厄落とし、してもらったと思いましょ♪
来月のこともあるし、一度会いましょう~~。一度といわず二度でも三度でもええし(爆
ちょっと遅いが(かなり…。)忘年会あーんど新年会{音符}
ムサコスもええけど、祐天寺もよかったよん。
4. Posted by TOMA   2010年01月13日 22:18
ぴーちゃん、
こちらこそヨロシクねー♪
そうそう!
いよいよ苗場は来月だ{音符}
結局年末は会えなかったしね、近々予定を立てましょぞ。
お弁当落として厄落とし
ウマイっ{電球}
さらに浮上できるかも~笑。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO