2009年12月02日

師走で~す

なんだか忙しない月がいつのまにかやってきてまーす。

急いじゃうよね?!
焦っちゃうよね?!

・・・って 私だけ??

日が暮れるのが早くなると なんとなくせかされるのは
私だけかな(^^)ゞ


今夜は月がとってもきれいでしたキラキラ


82920efd.jpg


でも、思うように映し出せないのよねー悲しい



at 20:56│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2009年12月02日 23:06
今日は満月だったんかなぁ。
綺麗だったねぇ~{ドキドキ小}思わず出先の帰り道、ムーンパワー!!をいただくべく、
立ち止まったりした、、、かなり、、、あやしい{宇宙人}…
とまちは日が短くなると気がせくのか~。
あたしはちょっと、おセンチ、になるよ。
毎日ちゃうけどな(w
2. Posted by TOMA   2009年12月03日 12:34
ぴーちゃん、
そうだね、早く暮れちゃうとちょっとおセンチ{夕日}もあるかも(笑)
ムーンパワーもらえた?
私も月とか太陽とか青空に充電させてもらうこと
あるな~{電波}
ここんとこ毎日事務所を出るときの暗さに
「わぁ{月}夜だぁ」って急いじゃうのさ なぜかネ(^^;)
そうそう、伝言板でぴーちゃんの捜索願出てるよ(笑)
3. Posted by ぴー   2009年12月03日 20:26
容疑者、出頭いたしましたっ{パトカー}{パトカー}{ダッシュ}{ダッシュ}
4. Posted by TOMA   2009年12月03日 23:28
(^^ゝりょーかいっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO