2009年11月20日

ついに学級閉鎖

一週間って早いなぁ~
芸者さんの夜からもう一週間・・・


おとといのお昼休み
家に帰ったら、学校に行ったはずの息子が家にいました。

「またサボったのー?!」 (←過去に一度あったからね--;)
って聞いてみたら、とうとうインフルエンザで学級閉鎖になってしまったらしく。。。

次に登校するのは連休明けの来週火曜日なんだって。

うちは何の問題もなく元気だから この状況にラッキー♪とばかりに
毎日お昼過ぎまでごろごろして過ごしているようです。

母の仕事がまた多忙になってきた今日この頃・・・
受験も終わってお気楽なアナタが超うらやましい限りですゎ。



at 22:15│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まさひろ   2009年11月21日 18:57
>芸者さんの夜からもう一週間・・・
芸者のお仕事でも・・・と、思ったらじゃがいもの件ですね♪
うかうかしてると、もうじきお正月ですね{門松}
学級閉鎖かぁ
うちの子は羨ましい事に、この秋に2回も学級閉鎖を経験してます。
1回目は喜んでましたが、2回目は“うんざり”だそうです。
2. Posted by TOMA   2009年11月22日 16:31
まさひろさん、
芸者の仕事・・・お金払っても誰も呼んでくれません(笑)
学級閉鎖もお子たちにしてみたら、学校休み♪で嬉しいけど
立て続けになると 部活もできないし友達とも遊べない~!
元気な子にとってはめんどくさい休みになるんでしょうね。
私が代わりに休みたいですよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO