2009年11月09日

明日・・・

いよいよ抜歯の日汗
お昼少し前に予約が入ってます。

腫れとか痛みとかで診察が必要になった時に対応できるように
抜歯は翌日が休診ではない日の昼間の時間帯 と決まっているそうです。


『当日と翌日はイベント事は控えてくださいね』
って言われてます。

 はいはい。


 

 
 ( ̄^ ̄;)


 段々・・・怖くなってきたんですけどー (T▽T)



at 16:48│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2009年11月09日 22:45
明日の、、、そうなのねぇーーーー{困った}
オイラも何だかジュキジュキィしてきた
ばんばれぇーーーとは、とても
とても言えない、今から一緒に怖がるくらいしか
れきにゃぃ{悲しい}
Hケーキ凄く美味しそうだぁ
上手に焼いたね、分厚いネ
肋骨とか
もろもろ段々折れやすくなってく(自分にいってる)から
カルシュウムと軽度の運動は
できれば
やりたいよネ
家の中で踵に重心かけてジャンプするられでもいいんだよ
後、低脂肪ミルクを運動後飲むのしゃ{力こぶ}
2. Posted by TOMA   2009年11月10日 08:13
まるちゃん、
いよいよ今日だっ!(泣笑
日頃からの運動とか体にいい栄養分を摂るとか
習慣にすることって大切だよねー。
とくにこれからはカルシウム 必須だね♪
ホットケーキは
美味しかったけど、1枚しか食べられなかったよ~
やっぱり甘々だった(^^;)
3. Posted by HiroHiro   2009年11月10日 08:48
私もいまから歯医者っす{悲しい}
お互いがんばろ{汗}
{走る}{汗}
逃亡~~~~~~~
あわわわわわわっわわ・・・・
4. Posted by TOMA   2009年11月10日 13:22
HiroHiro、
仲間かぁー♪
行って来たよ抜歯{ドクロ}
なかなか血が止まらなくて{注射}お昼も食べられませ~ん。
お腹がぐーぐー鳴ってるのに・・・笑
ひろひろもがんばれ~{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO