2009年11月07日

酔い醒まし

df32dfe4.jpg
今日は立冬。

だけど、暖かくて気持ちのいいお天気です(^_^)

義姉夫婦と夫の両親とうちの家族でお正月以来の顔合わせで
根津の串揚げのお店で美味しい食事を楽しみました。

義父…87歳
義母…75歳

まだまだ元気です。p(^^)q


私はちょっと用があり、食事のあとはみんなと別れて別行動になりました。

でも、ランチでビールとワインを飲んだので、
只今アイスコーヒーでおひとり様の覚醒中。。。(*^^*)

at 16:35│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まさひろ   2009年11月07日 20:49
あ~っ!
観月ありさのドラマ『おひとりさま』ビデオ(HDD)に録るの忘れてた~!
今、唯一観てるドラマなのに・・・
ただ、それを思い出しただけです。
しっつれ~いしました!
2. Posted by TOMA   2009年11月08日 08:30
私も唯一観てるドラマの『ギネ』を
先週録り忘れました{悲しい}
今それを思い出しました・・・笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO