2009年08月18日

夏休み

振り返ってみると なかなか充実した日々でした太陽


朝寝坊したりZZZ

見て見ぬふりしていた 部屋の掃除や庭の草むしりもしたひまわり


約15年ぶりくらいに ピューロランドにも行ってきました。

というのも、期間限定で3時から入場すると、通常3,000円の入場料が

1,000円になるという割引券情報があったので・・・(^^)b



ピューロランドは初めてというHiroHiroと一緒に

童心に返って赤ちゃん アトラクションにも3つ参加してきました。

小さな子どもたちと一緒になって、結構楽しんでいた私たち~(^^;)






じつは前々から、機会があったらピューロに行こう!って思っていたのですよ。




目的はこれ↓

46b2dbe6.jpg



これは去年、ユーミンが『うそラジオ』で絶賛していたソフトクリームアイスなのだウインク

今までミニストップのソフトが一番美味しいと思っていたけど、

それを超える美味しさ♪  っていうような事を言っていたんで

た、食べたーいっ汗 と恋い焦がれてて・・・(笑)

やっと実現。


うんま♪ でした。


でも ミニストップのソフトも もう随分食べていないので、

どちらが美味しいと思ったかは・・・  わからんにゃ。(≧m≦)


2つ並べて食べてみたいよねー アイスアイス


at 18:49│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2009年08月18日 22:26
あらららっら
ららっら
イイ
いいわねぇ
このキテェソフト
サンリオって
我々には愛着もあり
何だか落ち着くわよねン{猫}
2. Posted by TOMA   2009年08月19日 10:40
まるちゃん、
なんだか懐かしいキャラがたくさんいて
ちょっとタイムスリップしたよ~。少女の頃に(笑)
キティソフト
是非!(#^.^#)
3. Posted by HiroHiro   2009年08月20日 10:24
いやぁ~この歳になっての初ピューロランド
かなり楽しんじゃったよ~{クラッカー}
しかし、なぜに鬼太郎?と疑問に思いつつも
あれがいちばんおもしろかったかもね(笑)
ソフトもうまうまでしたね{ハート矢}
またどっかデートしようね~{音符}
4. Posted by TOMA   2009年08月20日 13:23
HiroHiro、
鬼太郎はハプニング付きで楽しかったね(笑)
私より多摩センターの事をよく知ってるのに、
ピューロランドは初めてだったのね。
ま、大きくなった息子と行く所じゃないし(爆)
今度はさいたまへGO!
だね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO