2009年07月29日

軽い♪

えー・・・。

今月3度目の更新です (^^;)ゞ

とりあえず
少し気持ち的にも余裕ができてきたので
このひとつ前のタイトルを踏まえて
「軽い♪」にしてみましたが

何の意味もございません・・・笑


パソコン 離れしていた間

ついにパソコン買い替えましたパソコンキラキラ


ついでと言っちゃあなんですが
テレビ もおNewになりました(^^)v


こうして環境は良くなっていったのに
気持ちだけはアクセクしてて
なんだか ドクロどん底徘徊してましたわ~

 
そうこうしているうちに
7月も終わりそうだよね
ぼちぼち頑張ろ・・・ピース

                 










at 20:50│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2009年07月29日 23:00
こんばんドス
いいなぁ
{テレビ}
でも案外{テレビ}みないから
必要にかられるまで
買わないと、、思うのだぁ
とまちゃんが
気持ちアクセクとか
言うと
何だか可笑しい、申し訳ないけど
笑っちゃう、
あまり、似合わないんだもン{ウインク}
2. Posted by TOMA   2009年07月30日 12:46
まるちゃん
{パソコン} も {テレビ} も必要にかられてしまったんだ~
だから我が家の家計は・・・{炎}
アクセク似合わなかった?
でもねー
こんな感じだったよ→ (;^^A{汗} 
           あ、アセアセだったか(笑)
3. Posted by いーぶい   2009年07月30日 14:23
{パソコン}も{テレビ} も買っちゃたのねー!
夏のボーナス すっからかんになったんじゃないの~?
うちは {パソコン}秋の新しいOSが出るまで待つことにしてるのだ~。
{テレビ}はずっと ヨッシーから新しいのに買い換えようって言われてるけど、まだまだ見れるし 今の{テレビ}はまるこからの結婚祝いで買ったのよね。。。
そー言えば 冷蔵庫もそろそろ買い換えたいし(これは私の独身時代からの年代物じゃー)
この手の家電系って一つだめになると次々に連鎖してくよねー{汗}
あっそうだ! 掃除機もやばかったゎ!{困った}
4. Posted by TOMA   2009年07月30日 22:09
いーぶい{家}の家電は頑張ってるねー{力こぶ}
結婚して何年経ってるんじゃ??
うちはこの夏のボー{お金} どこいった?って感じっす(笑)
家電って結構な大物買いになるから
連鎖は厳しいよね~
あ、
うちも掃除機やばいわ{汗}
5. Posted by みなみ☆   2009年07月31日 06:40
おはようございます~!!
新しく買ったのですね~!!
我が家はパソコン最近調子が悪いらしく
毎晩だんなさま格闘しています><
今日で7月も終わり。。。
早いですね~><
早く梅雨明けしてほしいものです。
6. Posted by TOMA   2009年08月01日 23:21
みなみ☆ちゃん
まだそっちは梅雨明けしていないのね{雨}
関東はある日突然明けちゃったって感じだったけど
なんだか不安定な天気が多いよ。
そそ、PC新しくなりました{キラキラ}
出費が大変~(^^;)
なんと
そんな中、ケータイまで壊れちゃって・・・{汗}
明日買いに行ってくるのだ{汗}{汗}
みなみ☆ちゃんとこのPCは
だんな様の力で良くなるといいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO