2009年04月06日

サクラ サクラ

昨日は花もお花見の人々も大賑わいの
地元の桜まつりでしたお花見

毎年のことだけど、ちょこっと参加もしています。
たいしたことはやってなかったのに 昨日の夜は
ヘトヘトになって爆睡でした(-。-)ZZZ

でも、ぐっすり眠れたおかげで今朝は6時頃から
バッチリ目覚めて 元気はつらつなのだ~♪(^^)9

at 13:40│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ハッチ   2009年04月08日 13:36
先週から今週にかけては
お花見{花}大賑わいだね
ウチの前の公園もお花見したり
通りを歩く人がシャメしたり{携帯}
大盛況です。
出掛けるのに最高{キラキラ}の季節になったね。
皆でおいし~もの食べに行きましょう~{料理}
2. Posted by TOMA   2009年04月08日 21:37
ハッチ、本当に 出かけるにはいい季節だよね{葉っぱ}
なんだか外でごはんとか食べたいねー{おにぎり}
桜も満開からはらはらと桜吹雪になってきてるよ。
これもまたいい感じだよね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO