2009年04月01日

日常にはない日常

先日、3泊4日の野宿生活(?!)を体験した息子が
撮ってきた写真です。


010dc6df.jpg


午前5時24分
海の向こうから昇ってくる朝日。
 
「うおぉ~すげ~!」
だったとか(笑)




fe970f85.jpg





日の出と共に活動開始




月

日没と共に就寝





「ありえない生活」
だったとか(笑)





いい体験ができて良かったと思うよピース


at 20:05│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2009年04月02日 12:08
こんにちは{音符}
これって
1枚目とかって
実際みれた
息子さん
凄い素敵
日常も非日常も
きっと、、、また一段と
これから息子さんにとっても
我々にとっても
とぉ~~っても{笑い}な
予感がする写真ですた{猫}
2. Posted by ぴー   2009年04月02日 21:00
さすが、とまちの息子ちゃん{にっこり}
写メの才能あるざんす~。
この写真にも感動したけど、↓の出かけていく息子ちゃんの姿にも感動した。
大きくなってるねぇ。。。このあたりの数年ってほんとにでかいね。
おれらが歳とるはずだよ(笑。
3. Posted by TOMA   2009年04月03日 10:21
まるちゃん、おはよー!
一泊目は山の上にある公園内だったから
見ることができたんだね~
後日談で、結構へたれてたことがわかったけど
ここではパワーをたくさん貰えたかもね(^^)v
ぴーちゃん、この写真は携帯だけどよく撮れてるよね
さすがSH ←そこかいっ(笑)
うん、子どもの一年はものすごく大きいね。
でも最近では自分の一年も大きく思えてきてるよ~
ハリやツヤはどこ行った?
みたいな(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO