2009年03月28日

冷えてます

今週は、先週のような暖かい日が無かったね。

それでも桜はなんとなく順調に花開いてきているから
家の近くの桜並木の川沿いでは 予定していたお花見を
決行している団体さんがチラホラ。。。

今日は仕事だったので、夕方に近くを通ったら 
バーベキューの美味しそうなにおいが・・・

あ~お腹すいた

でも、みんな寒そうにダウンを着込んで
乾杯宴会してました(^^;)

来週あたりが賑わうかもね。お花見団子ジョッキ


at 17:45│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まさひろ   2009年03月29日 15:54
先週の勢いだと、この週末にお花見{乾杯}の予定を
立てていた人も多かったでしょうね。
そんな私も、カワセミと桜の花の
2. Posted by まさひろ   2009年03月29日 16:02
あ・・・、だからノートパソコンが嫌いσ(^^;
キーボードの操作を間違えて、入力途中で送信してしまいました。
で、続き
カワセミと桜の花が咲く
その両方を1枚に収めようと、計画を立ててましたが断念
来週がこちらでは見頃になりそうですが
その来週は地元の行事に借り出されるため
今年もそんな1枚は撮れそうにありません。
今日もカワセミに会いに行ってましたが
寒かった~!
なので、今日の晩御飯は鍋です(^^)v
しかもメインは鳥肉、鳥ダンゴ・・・
写真も食べるのも{ヒヨコ}鳥が好き{ハート}
3. Posted by TOMA   2009年03月30日 21:04
まさひろさん、カワセミと桜
気長にお待ちしています{笑顔}
昼間はポカポカ{太陽}陽気でも、やっぱり朝と夜は
寒いですね~
私も今度の日曜日は地元のさくらまつりです{お花見}
同じくお手伝いに行かなくては・・・なのですが
長期予報のお天気が{雲}/{雨}でした。
中止が決行か微妙なお天気だといやだなぁ(苦笑)
鶏肉はヘルシーでいいですよね{料理}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO