2009年03月23日

(^▽^)/~

サムライジャパン、決勝戦進出が決まりましたねっ
やったねー国旗
今日はグラウンドでのイチローの笑顔もチラッっと見れたよね(笑)

昨日の東京マラソンも含め、スポーツってやっぱり
いいなぁって思います。
私も何かやろうかなぁ。。。←いつも思うだけで終わってるかも^^;

でも今のところ、カー○スは週に2,3回行ってます。
・・・しかーし、、、
変わらないの。何も。
体重はちょっと増加傾向にあるし(汗)

まだ3ヶ月じゃ成果は出ないかな。
4月に入ったら週3,4回行けるように頑張ろう・・・!!

at 19:18│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2009年03月23日 22:29
私なんて
たっこちんからもらった
コアリズム・・・{ダンス}
たった1回で挫折・・・{ダメ}
まぁ なんとかなるっしょ{にっこり}
と、笑って誤魔化す。。。
2. Posted by TOMA   2009年03月23日 23:11
この間テレビで森公美子が
「コアリズムはすっごく楽しい♪」
って言ってたよ。
あれって夢中になる人が続けられるみたいねー。
いーぶいはいつ始めるのかなって思ってたら
もうやめてたんかぃ!(笑)
お互い、何とかなるだろう精神で来てるよね。
でも私はそろそろヤバイかも(;^_^A
3. Posted by まるこ   2009年03月24日 12:10
今、{国旗}見ながら{テレビ}{力こぶ}{学ラン}甲子園もしてるしね
・・・
とまちゃんも
いーぶいも
あれでぇ
あれねんでぇ
溜め込んじゃアカンのことな{ダンス}{マイク}しるとたのちぃわよ{猫}
4. Posted by TOMA   2009年03月24日 13:10
まるちゃん、お昼休みは
ぐうたらしてる息子を叱りーの
お昼ご飯食べーの
侍応援しーの
で、大忙しだったゎ(^o^;
で…今は事務所で観戦仕事中(笑)
ふふ、私も♪リズム♪楽しもうかな(^_^)
5. Posted by HiroHiro   2009年03月24日 13:21
侍ジャパン、決勝戦見てるよ~{祝日}
なんとかがんばってほしい~~{力こぶ}
職場の仲間が(40代主婦さん)東京マラソン10キロ完走しはってね{走る}
すっごく楽しかったって{キラキラ}
そんなのを聞くと走ってみたいかな~ってちょっとだけ思ったりします(笑)
6. Posted by TOMA   2009年03月24日 16:40
HiroHiro、後半はドキドキの試合だったねー
でも優勝して良かった~☆
今日、飲みに行く?(笑)
マラソンは 見てたら私も来年走ってみたくなったよ
ε=┏( ・_・)┛
そう思った人、多いかもねー。
7. Posted by HiroHiro   2009年03月24日 21:16
わぉ~{音符}
↓も少し早く気づいてたら飲みに行ったのに(笑)
ホント、優勝できてよかったね~~~{拍手}
ダルビッシュ。。ひやひやさせてくれたけども。。
今日はちびダル君の1歳の誕生日なんだってね~{キラキラ}
何よりのプレゼントだ~
っていうより息子の誕生日だって思うから最後踏ん張れたのかもだし{力こぶ}
イチローも最後の最後でやってくれたよね~{祝日}
インタビュー聞いてたらホントに苦しかったんやな~って。。
あの仏頂面もいっぱいいっぱいの証だったんかな~って。。
漂々とした松坂がやっぱり癒し系で笑ったわ{パンダ}
マラソン、一緒に走る?(笑)
8. Posted by TOMA   2009年03月25日 10:02
HiroHiro、試合終了のあと
テレビ見る時間が全くなくて、今朝やっと報道見れたよ~
チビダルくんの誕生日だったなんて これもまたいいお話だねー。
えーっと
マラソンは…ちょっと考えとくf^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO