2009年02月25日

ときどき花粉

毎年、いよいよ来たか?! って思うような
くしゃみと鼻水と目のかゆみ

でもいつも 思い出したように現れて
少ししたら治まるので、病院に行こうかなって
ほどではありません。

このままそっとしておこう。。。
そして 今年もどうか
気のせいで終わりますように。。。(笑)







最近よく家の中を覗きに来る
野良にゃんこ

c3132356.jpg

何もにゃいんですけど~


at 20:51│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2009年02月26日 12:38
こにゃにゃちぃ~~~アハ
いいお顔してますね
このにゃん{ラブ}
目つきと口元をキっと
結んだところが
超~可愛いな
花粉、自分は
もう最高潮
絶好調ベィベェだアハハ{猫}
2. Posted by TOMA   2009年02月26日 12:43
こにゃにゃちまるちゃん{笑い}
おぉ、花粉も絶好調って書かれると
負けてないじょって感じがするねー(^m^)
このにゃんこね、
道で会っても{猫}「にゃーん」って
声かけてくるよ。
でも近づくと逃げちゃうけどね(笑)
3. Posted by きゃっする   2009年02月26日 18:23
ヒノキ花粉は酷いけど,杉はそんな事は無いσ(^^)
と,思ってたのに今年は目が痒くて・・・
この辛さは花粉症になった人にしか判らないかもしれませんね.
私は「今年こそ花粉症は治ってる」
と,思い続けて20年が過ぎました{困った}
たぶん,来年は治ってるはずです(^^)v
4. Posted by TOMA   2009年02月26日 20:46
きゃっするさん、ヒノキとか杉とかブタクサとか
反応するのもいろいろあるみたいですよねー{悲しい}
私はわからないままでいいや~。←熱く希望(笑)
思い続けて20年って。。。年季入ってます{汗}
来年こそは治っているといいですね。{木} 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO