2009年01月26日

今年も楽しく

先週土曜日は遅ればせながらの新年会乾杯
みんなの都合が合わなくて3人だけの集まりだったけど
1年分のお喋りに盛り上がってきました。

来年はなんと、『半世紀を祝う会』予定(笑) ひゃ~スゴイ(;^^A
さ、この1年も健康で楽しくやっていこう !!

そうそう 今年はYumingのコンサートツアーがありますよん電球
でも、先行予約って言ってもいい席ってなかなかつかめないのねー悲しい
ま、仕方ない。 一応チケットは購入~。
5月に神奈川県民ホールに行ってきます♪
マイク 3階席だけど。。。(´。`)

at 20:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by HiroHiro   2009年01月27日 08:43
いまだにどの新年会にも参加できていないわたくしです{悲しい}
ユーミン!そうなんよね!
先行予約しなくっちゃと思いつつ忘れてたわ{困った}
もう遅い?!
先の分はまだ大丈夫なんかな?
早速調べてみよう{走る}{汗}
お尻に火をつけてくれてありがと~{まる}(爆)
2. Posted by TOMA   2009年01月27日 23:46
ひろひろ、県民ホールのはもう終わったかな?あ、でもローソンチケットで
まだやってるかも。
あとはこれからだけど、6月の国際フォーラムもあるよ~{音符}
お尻に火{炎}付いた?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO