2009年01月05日

今日から平日

メモ 仕事が始まり、ごくごく普通の生活に戻りました。

年末年始はゆっくりできた分、呑んだり食べたり
夜更かしの連日だったので かるーく反省中。。。(^^;)

体重計には怖くて乗れません(笑)





0e7f4a1d.jpg

92e9192f.jpg


at 22:17│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2009年01月06日 01:21
告白します・・・
お正月の4日間で一人でお餅1キロ完食してしまいました{汗}
で、コアリズムまだやってません
そんなこんなで相変わらずの私ですが
今年もよろしゅうお願い申し上げる!{すいません}
2. Posted by まるこ   2009年01月06日 12:09
わぉ~わわぉ
みんな
今一度ニコ会のネーミィング
考える
ミィーテェングしにゃい、、
あえて、言わない
あげませんが、どんな名前にするかは
伏せときますが{困った}{ウインク}{猫}
3. Posted by TOMA   2009年01月06日 12:49
いーぶい、よくぞ告白した(笑)
まさかお餅だけ食べてたワケじゃないはずだし
・・・・。(^^;)
えーっと
字が小さくてよく見えないわ
何をまだやってません だって{はてな}(爆)
わたしも人のこと言えないんだけどさ。
まるちゃん、ネーミングのミーティングゥ~ね
{ブタ}{ブタ}{ブタ}{汗}
何がいいかしら
まだ喰う会
これでいいん会
呑み会
反省会
・・・{ブタ} 思いつかないブー  (^m^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO