2008年12月17日

痩せられない師走

6fea43fc.jpg
事務所でお歳暮に頂いたお菓子類は
私のすぐ後ろのテーブルに置かれます。
小腹が空いたら手を伸ばし
コーヒータイムにはお供にし、
どっちでもなくても ひとつまみ。

痩せるヒマもありません(;^_^A

…ってことで
カー○スに入会してみました。
ジムに比べるとかなり物足りない運動量だけど
家からウェアで行けるし、場所も時間的にも
手軽な分、身体を動かす習慣になればいいかな。

←ToyBoxのひろひろが別の場所での会員なので
『紹介』という形で(本人には事後報告 笑)
Tシャツが貰える特典付き入会でした。
もちろんひろひろにも1枚進呈らしいよ~♪
暫く行ってないみたいだから、是非行くべし(笑)

at 15:56│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっする   2008年12月17日 21:02
私は,師走はもちろんの事
年が明けて新年会に正月明けの帰省土産{ブタ}
この時期は・・・毎年諦めてます(^_^;)
2. Posted by TOMA   2008年12月17日 23:59
きゃするさん、ホントこの時期はクリスマスもあるし、
増量は仕方ないって思わないと美味しく食べられませんよねー。
お正月も喰っちゃ寝しそうだし( ̄~ ̄)ξ
アブナイアブナイ。。。
3. Posted by HiroHiro   2008年12月18日 10:57
先日は電話が行ったり来たりのすれ違いでどーもすいませんでした{まる}
幽霊会員なのに思い出してくれてありがとね~(笑)
カー○スさんからも連絡ありました{携帯}
近いうちにTシャツもらいに行ってくるわ~(ってちゃうやろ{ダメ})
ちなみにTシャツ何色にしたん?{服}
4. Posted by TOMA   2008年12月18日 13:29
ひろひろ、こちらこそお取り込み中失礼しました~。
Tシャツはパープルにしたよ。Sだけど、うさフェスで買った
Tシャツくらいの大きさだったよ。
色々ありがとね{ハート紫}
くれぐれも、それだけ貰って帰らないように…!(笑)
5. Posted by みなみ☆   2008年12月20日 19:29
こんばんは^-^
すごいおいしそうなお菓子ww
わたしも この時期はついつい食べすぎちゃいますが
今年は少し気をつけたいなあ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近は日々育児にアップアップで
食欲が(苦笑)
6. Posted by TOMA   2008年12月22日 09:57
みなみ☆ちゃん、おはよ♪
育児にアップアップで大忙しみたいだねー。
頑張って~!
でも、食べ過ぎに気を遣ってるなんて素晴らしいよ(笑)
私は最近は、どんどん増えていくお菓子類に
少々うんざりしてきちゃった…(;´∩`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO