2008年12月08日

最近は

e91017b3.jpg
〓携帯でポチポチ更新してます。

今日は通勤途中のもみじ〓がとても綺麗だったので、
遅刻しそうになりながらも自転車を止めて
見入ってしまった~。

でも、ケータイの写真ではそのまんまの鮮やかさが
伝えられなくて残念。。。

at 15:09│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっする   2008年12月08日 18:48
携帯{携帯}からアップ・・・
面倒なのでいつもPCからですσ(^^;
紅葉が見ごろかと思ってたら
あっ!と言う間に師走ですね.
今年も紅葉の写真を納得いくものが撮れませんでした.
2. Posted by TOMA   2008年12月09日 14:19
きゃっするさん、私も面倒です(笑)
でも最近は家に帰ってもなかなかPCに
ありつけなくて・・・´`
仕事の合間のコーヒータイムとかにポチッとしてます。
ほんとに日々あっという間の感じですね~
写真。。。私も撮りに行きたいなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO