2008年11月28日

不安…

eb1677ed.jpg
*
今朝 事務所の〓パソコンを立ち上げたら
ヘンなモーター音がウィ~~ン Σw(°0°)wワッ

何度か電源を切ったり入れたりしたら直った。

本体じゃないから大丈夫だと思うけど
念のためバックアップしておかないとコワイよね。
なんたって私も二代目くんもパソコンの知識もってないし
(__;)
一番打撃の大きいデータのバックアップ記録は
去年の11月だったし…(大汗

at 13:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by HiroHiro   2008年11月28日 21:58
うちのパソもウィンウィン言い始めて久しいわ~{困った}
仲間や~~~ん{乾杯}
って言うてる場合とちゃうがな{ダメ}
バックアップバックアップ{走る}{汗}
2. Posted by TOMA   2008年11月28日 22:53
ひろひろ、それがノートだったら危ないかもよ~{ドクロ}{汗}
・・ってか やっぱりいつ何があってもいいように
大事なデータはちゃんとしとかないとね。
今回は警報鳴らされたから
早速午後からアップアップ(笑){パソコン}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO