2008年11月27日

暑がりと寒がり

d6b8d66e.jpg
暑い…(;^_^A

でも、仕事仲間の二代目くんは
超寒がり。

風邪ひかれても困るので
暖房(ガスストーブ)の調節は
お任せしているんだけど
いつもフル活動。

夏と違ってニットとか着てるし
暑いよ~

at 14:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっする   2008年11月27日 21:32
会社の事務所(電気メーカーの工場勤務です)
は夏暑く,冬も暑く・・・
一体,どういう空調なのかしら?
でも,冬に部屋を暖かくして食べる{アイス}アイスクリームが美味しくて
昼の休憩時間に毎日食べて{ブタ}ます.
冬の火照った体に{アイス}お勧めです.
2. Posted by TOMA   2008年11月27日 23:15
>一体,どういう空調なのかしら?
ほんと。(笑
きゃっするさん、毎日{アイス}って それもすごいですね~
私だったらまたたく間に{ブタ}大変なことに
なっちゃいます{汗}
でも、暖かい部屋で食べるアイスって
美味しいですよねー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO