2008年11月11日

コーヒーマシーーーン


9291f32f.jpg


二代目くん提供の抽出機


仕事中のコーヒーは今日からこうやって煎れてます。





07aa4a55.jpg



一杯分ずつ密封パックになっているから
こうばしい香りがふわ~っと広がって
いい感じ~(´∀`)


これにちょっと甘いものが添えられたら
最高のおやつタイムなんですけどー…。



at 15:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年11月12日 12:43
こにゃにゃぁ
珈琲が大好きな
通り越しちゃって
珈琲中毒な自分には堪らない
機械でっつ!
素敵よね
香りが広がると
心も全部はだけるよネ
って開きすぎないようにネ
だだ、大丈夫らった
あたくしと違って
弁え人らったわ
、、、とままは、、、{猫}
2. Posted by TOMA   2008年11月12日 12:52
まるちゃん、こんちゃ♪
寒くなってくると一段と
コーヒーの香りが好きになるよ~
暖かくなりまっしゅ{温泉}
>心も全部はだけるよネ
オイオイ、ヾ(ーー;)
心だけにしといて・・・   (笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO