2008年11月10日

初めて観るバレエ

昨日はブロ友ぴーちゃんのバレエの発表会を
観に行って来ました。
タダで観させてもらうのが勿体無いくらいの
華やかで素敵な舞台でしたキラキラ


やっぱりいいね~
自分の好きなことを一生懸命やってきて
発表の場があるっていうのは。。。

一緒に行ったお馴染みのひろひろ・ハッチと
帰り道に
『私たちは何をしてみんなに観てもらおうか?』
なーんて話してたら 
『M-1グランプリ!』と張り切って言ったのは
ハッチです。やる気満々じゃないのー(^p^)
お楽しみに(笑)

そうそう、この日は5年位前にダイエット日記で知り合った
こたちゃんにも初めて会えました♪







at 22:05│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ハッチ   2008年11月11日 10:05
ちゃう、ちゃう、{ダメ}
『M1グランプリ』{キラキラ}は~トマちんとぉ~ヒロヒロでしょ{はてな}
私{ブタ}はぁ~
『誰も歌わないカラオケコンテスト』だべ{困った}
2. Posted by TOMA   2008年11月11日 14:20
ハッチはそかそか、カラオケでもいけそうだよね♪
しかもみんなが 「ん{はてな}」 って感じの曲(笑)
もう、『誰も歌わない・・・』ってタイトルだけで
私らは大爆笑でごじゃるべ~(≧▽≦)ノ”
3. Posted by きゃっする   2008年11月11日 21:40
年始のウィーンフィル・ニューイヤーコンサートの
TV放送で時折流れる,バレエの様子が好きで
子供に習わせてみましたが・・・
辞めちゃいました{悲しい}
観てみたかったです,ぴーさんのバレエ{ダンス}
バレエって観た事があるのは,子供の発表会だけなので
基本的には“チーチーパッパ”
(うちの子は女の子です)
大人のバレエって優雅なんでしょうね{ラブ}
4. Posted by ぴー   2008年11月12日 09:14
とまちー、
観に来てくれてありがとう~~{音符}
みんなの手を振る姿をみない振り、するのが
必死のラストだったぜ{星}~~
アタシもとまちやはっち、ひろひろの
『発表会』をみたいぞよん。待ってるでー{ダッシュ}
↓きゃっするさん、、、アタシも『ちーちー
ぱっぱ』に近いっす。。。もちろん優雅な
方もいますが。。。
5. Posted by TOMA   2008年11月12日 12:43
きゃっするさん、この日は小さい子たちも出演していて
ただ並んで歩いているだけでも ひゃ~可愛い~{ラブ}
でした^^
娘さんもそのうち自分からバレエやりたいって
言う日が来るかもしれませんね。
ぴーちゃんも優雅でしたよ~{キラキラ}
撮影禁止だったので、お見せできなくてザンネンです。
ぴーちゃん、お疲れ様~
素敵だったよー{ハート}
ワクワクしながら観てたよ{ダンス} 
一瞬ドキッとする場面もあったけど、
なんのなんの(笑)
最後は申し合わせたわけじゃないのに
ぴーちゃんが私らに気付いたかもって思ったら
みんなで手振ってたゎ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO