2008年11月07日

立冬ですけど

天気予報は大きく外れ
昼間は晴れて暖かでしたねー。

来週月曜から息子が修学旅行で沖縄に行くので
パソコン今日の気温を探ってみたら
沖縄はなんと、30℃太陽

真夏じゃーん!!


 
私は少々風邪気味で喉が痛くて
口内炎もぽつり。。。
明日からは気温もぐっと下がるようなので
体調を崩さないようにしないと・・・
皆様もお気を付け下さいませね。




at 19:11│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年11月09日 11:54
こにゃにゃちぃ~~~~す
いーぶいが宜しくって
言ってたでしゅぅ~{ハート}
そうなのだぁお天気が外れて
いろいろ
凄く助かりました
詳しくは本人に、な{猫}
2. Posted by TOMA   2008年11月10日 05:33
まるちゃんおはよ~なり。
宜しくはしっかり受けとめました
(^-^)
3. Posted by きゃっする   2008年11月10日 18:14
なんか,急に冷えてきましたね.
沖縄は30度にもビックリですが修学旅行が沖縄ってのもビックリです.
記憶が確かなら三重県からの高校の修学旅行は広島,山口だった気がします.
どうも,私も風邪をひいてしまった・・・かもしれませんσ(^^;
かも?ってのが厄介で・・・
花粉症なのか風邪なのか?
よく分からないんですよねぇ{困った} 
とりあえず,会社は残業もせず(嫌だから)帰ってきましたが,誰もいない我が家.
何処いったんだろ?
私の晩御飯は???
4. Posted by TOMA   2008年11月10日 19:43
きゃっするさん、晩御飯{ごはん}にありつけましたか~?(笑
そうなんです!
今どきの子は沖縄4泊5日={飛行機}
私の時は東京→山陰山陽 
でも当日の朝に熱出しちゃって
行けませんでした(爆)
厄介な風邪かも? に気を付けてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO