2008年11月05日

ベリーgood!

今週の土曜日までに広報紙面の原稿を
まとめなくちゃいけないのにパソコンメモ
なんとなくやる気が起きなくて
ちぃっとも進まない・・・。


・・・・・。


というわけで、


77109f5b.jpg


先日買った小さな鉢植えのクランベリーの実が
熟して落ちてしまいそうだったので

211132c6.jpg

摘み集めて~

砂糖で煮詰めて~



2df39ec9.jpg

クランベリージャムに変身OK

けど

少なっ(笑





1ebbab2b.jpg


ヨーグルトにまぜて食べました♪
んん!
うまーい♪







あ、本日11月5日は
ミュージシャン中川さんのBirthdayでした
おめでとう~クラッカー

at 18:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年11月07日 12:50
{ラブ}{拍手}{クラッカー}いいよね
こう言うの大好きですぅ
栗とかね
落ちてると、予定忘れて拾いそうに
後、お散歩しながら{みかん}果物狙ってるヨ
共犯者にカラスも
居ます、落ちるまでは人のおうちのだから{走る}アハ
寒くなりました
ビィケアフルル{猫}
2. Posted by TOMA   2008年11月07日 18:00
まるちゃん、このジャム思いのほか美味しかったよ♪
上手く育てて来年はもっとたくさん作ろう!
って思ったわー{笑顔}
栗とか果物狙いのお散歩・・・いいね
・・・って、冬眠に備えてるの{はてな}(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO