2008年11月01日

11月

落ち葉木枯し1号がやってきました。

これからどんどん冬に近づいていくのですね~雪

at 16:43│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっする   2008年11月01日 20:55
もう,木枯らし1号ですか・・・
そんな季節なんですね.
野鳥撮影に行ったり{ヒヨコ}
{自転車}自転車で近所を徘徊したり
こんな生活してるので,最近の冷え込みには堪えます.
まだ,自転車に乗ってる間はいいのですが,止まってカワセミ見物してると・・・
風邪ひきそうです(^。^;)
季節の変わり目,風邪などひかないように(私が一番危なそうですが)
気をつけてくださいね~
2. Posted by TOMA   2008年11月02日 11:07
きゃっするさんは多趣味ですね~
数年前までは私の家の近くでも
運がよければカワセミに出会える
ことがあって感動しましたよー。最近は噂も聞かなくなっちゃって
淋しいなぁ。
あ、でも今日は奥多摩へ
今ドライブ中で~す(^_^)
野鳥に出会えるかも♪
そうそう、お互いに体調管理には注意しましょうねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO