2008年09月25日

今週はなんだか曜日が不明になる~
今日は何曜日だっけはてな
そか、木曜日ね、
あと1日頑張ればお休みね♪

お昼に家に帰った時、窓のサッシに指を挟まれ困った
自分で挟んだんだけど(ーー;)
久しぶりにイターイ思いをしました。
まぁそんなに大したことなかったけど

ふと・・・

高校生の時、禁止だったアルバイトで

それは 小さな電卓を作る小さな工場みたいなところで

フットスイッチを誤って踏み、自分の人差し指の爪先を
潰してしまったという 

痛ったーーーい経験を思い出しました。


学校で先生に グルグル巻きの包帯を見られて
「どうしたの?」って言われても本当の事が言えず

「車のドアに挟んじゃいました」って
これまた痛そうな
ゾッとするような言い訳をしたなぁ。。。(^_^:)

もうかれこれ○○年前のことだぁ。
          ↑
数えてみたら恐ろしい数字になってたので
思わず○○にしてしまう・・・(笑)汗




at 21:35│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by みなみ☆   2008年09月27日 22:27
こんばんは^-^
わたしもしょっちゅう なぜか
足にあざが。。。
いつの間に??記憶がないです(゜o゜;;
そういえば小学校のときの
料理実習で友達の手をじゃがいもと間違ってきりそうになった記憶がありますです。。。いまだにその子に言われると頭が上がりません(-_-;)苦笑
2. Posted by TOMA   2008年09月27日 22:47
ええーーーーー!!!
お友達の手をじゃがいもと間違えるって
そんなにお腹が空いてたの{はてな}
どんだけぇ~~~~(笑)
(^m^)
足とかにアザがあったりるすのって
不思議だよね。
絶対痛かっただろうけど
覚えてないって・・・・
まぁ みなみ☆ちゃんの場合は
育児真っ最中だから
無理はナイナイ{OK}
私は
危ナイナイ{汗}
3. Posted by きゃっする   2008年09月29日 20:42
>窓のサッシに指を挟まれ
私もしょっちゅう挟みます(^_^;)
先日はサッシを閉めたと同時に何故か目眩ヾ(・・;)ォィォィ
挟んだ指をそのままにサッシに寄りかかったと言う
まさにblogネタも・・・血が出なかったのでblogネタにはなりませんでした.
4. Posted by TOMA   2008年09月30日 13:15
きゃっするさん、
それは血が出なくても
十分なblogネタです!(笑)
それにしても・・・
目眩の原因はわかったんですか?
気を付けてくださいねー{病院}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO