2008年08月29日

有給休暇をとって・・・

鎌倉→江の島→茅ヶ崎サザンビーチに行って来ました。

d87fc3e1.jpg


ここ数日は雨の日が続き
もう夏も終りかなって思うほど
肌寒い日が多かったんだけど

この日はみごとに 太陽 晴れ~ラブ









あーれーから10年も~ 忘れ~られた~Big Wave~♪
とおーくにー揺れ~て~る~ あの~日ーの夢~♪


c61a6bec.jpg

      
このお二人様は、サザンのライブ最終日に参戦してしてきたばかり。

波の音を聴きながら 余韻に浸っているようです。。。( ̄m ̄)



f2a70dc5.jpg


人影も少ない浜辺で 海を眺めて座って 一時間以上
他愛も無い話をしながら ぼーっとしながら 過ごしました。


62f130ac.jpg
1d0a4e49.jpg



のんびりと過ごす一日
たまにはいいねぇ。。。


at 12:38│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2008年09月02日 18:07
前日と翌日の大雨が嘘のようにいい天気だったね{太陽}
いろんな意味でタイムリーなツアーでありました{まる}
こういうのーんびりな1日はとっても貴重{キラキラ}
海ってどんだけ見てても飽きないわ~{大波}←こんなに荒れてたらいややけど{汗}
また行こうね~{ドキドキ小}
写真、2枚目以降はセピア加工してるのん?
2. Posted by TOMA   2008年09月02日 21:20
{太陽}は私たちの日頃の行ないの良さ かなー(笑)
浜辺にいたときはもう日差しもなくて
丁度よかったよね。
帰りは諦めかけていたサザン通りにも出会えたし
楽しい一日でした{ハート} また是非ね♪
写真はなんとなくセピアにしてみたよん。
3. Posted by ぴー   2008年09月03日 20:20
>余韻に
いや、寝てたかも{落ち込み}、、、サングラスかけてて
よかったー(w
この日はとーってもいい日(含{太陽})だったよね。
おいしいもん食べて、行きたいとこいって、これが
幸せといわずなんと言おう{魚}{魚}~
アフター呑み(すぐ出る(爆){乾杯}も楽しかったよーん。
とまちとの呑み大好きだ。同じくらいがんがん!!呑める
から。あはは~~~。
4. Posted by TOMA   2008年09月04日 08:36
ぴーちゃん、ぼ~~っとしてる途中で
「あのヘリコプター低いよね~」とか
「あっ、魚が跳ねた!」っちゅー会話に参加してた
気がするのにいつの間に寝てたのよっ(笑)
>とまちとの呑み大好きだ。
 ムフ♪
>同じくらいがんがん!!呑めるから。
 そこかいっ{びっくり}(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO