2008年08月21日

未熟睡

眠~れない夜と~♪
雨の日には~♪
忘れかけてた愛が蘇るー♪

・・・ではなくて ハート割れ


ここ5日間ほど 眠れない夜が続いています(=_=;)ZZZ
眠りが浅くて目が覚めて、暫らく眠れなかったり
1時間毎に起きてたり。。。



スッキリした朝の目覚めが欲しい~朝日

at 18:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2008年08月21日 20:10
         {音符}愛のない毎日はぁ~、自由な毎日~{音符}
オトコと別れたあとはこの歌だな{笑顔}~。ははは。
…。じゃなくてー。
眠れないときはねー、一晩あきらめな{月}
そうすると次の日か、その次の日には眠れます。
時差ぼけのときはそうしてた。水の流れと一緒で眠りの流れ
っつーもんが、人間の体にはあるので、逆らうと逆につらいのよ。
一晩くらい眠れなくても、大丈夫だから。
いつか眠れます。ちょっとの寝酒も効くけど、くれぐれも深酒にならないようにね~{グラス}
2. Posted by HiroHiro   2008年08月21日 20:32
愛に縛~ら~れて~動けなくなるぅ~~{譜面}
あっ、金縛りね{はてな}
。。。ってちゃうちゃう{ダメ}
眠れないのは辛いよね~{悲しい}
次の日が仕事だと少しでも寝ないと~って焦るしね{汗}
お休みの前の日にぴーちゃんの言うようにオールナイト
しちゃえば翌日はぐっすりかも{ZZZ}
暑くて眠れないならアイスノン枕とかもお勧めだよん{OK}
3. Posted by きゃっする   2008年08月21日 21:04
眠れない…
私も時々ありますけど,そういう時は諦めます{チュー}
そんな時は,哲学書読んだり
相対性理論を理解しようとしたりetc.
気絶しそうになるまで自分を追い込んで余計眠れなくなります(^^;
横たわってるだけでも,体は休めるらしいので
気にしないのが一番じゃないですかね?
無理しないようにしてくださいね.
と,言いつつ明日から無理に安休み取って4連休で浮かれてますσ(^^)
4. Posted by TOMA   2008年08月21日 21:56
ぴーちゃん、
ははは。ってアナタ、ほんとに歌ってた かも?(笑)
・・・は、次回会った時に聞くとして~(^m^)
眠ることを諦めるのね。
やってみよう
今朝は(朝刊配達でもするかあ?!)ってくらい
起きてたよー{日の出}
そうそう、ちょっとの深酒(笑)に注意して
流れに乗れるようにするね。
ありがと♪
ひろひろ、
愛の金縛り{ハート} イヤかも~
でも{幽霊}の金縛りよりかはいいのか~?
・・・って、ちゃうちゃう(^^;)
そうなのよねー、
寝なきゃって思うとますます寝れなかったりするよね
一晩起きてて、リセットするかな。
昼寝に要注意{注意}だ~ ありがとね♪
きゃっするさん、
そうだ、それかも!
哲学書とか相対性理論を理解する・・・
そんな{本}に向き合ったら、、、
気絶するか
すぐに寝ちゃいそう~(笑) σ(^^) 
4連休楽しんでくださいねー{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO