2008年07月12日

35日目

ラディッシュクローバーです。

97c44bbe.jpg


なんとなくそれらしくはなってきたけど
なかなか思うようには育たないなぁ。。。台風



今朝は、育ちが遅い方のひとつに根元が割れていたのがあったので
引き抜いてみました。

c07c6bb0.jpg


49856401.jpg


できそこないだけど新鮮よっ
・・・と 夫の朝食に添えた(笑)



うーん・・・。
ほかのラディッシュたちも
ココにUPできる程の出来栄えになるか
心配になってきたよ~汗




2cf65a45.jpg

ハイビスカスは小ぶりながらも毎日開花
でも、花の命は一日限りなのよね。


at 17:09│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by きゃっする   2008年07月13日 21:09
春に育ててたラディッシュ{クローバー}食べ飽きる程の収穫のあと
放っておいたら,種が…
また秋にでも植えようと思ってます.
ウチのも40日ぐらいでやっと収穫でした.
ハツカダイコンって言うぐらいだから20日ぐらいで
収穫できるかとおもってたのに{困った}
虫除けのアルミホイルの効果はどうです?
効果バツグンなら今度やってみます{力こぶ}
2. Posted by TOMA   2008年07月14日 12:39
きゃっするさん、食べ飽きるほどの収穫と
種とは羨ましい~
種を植えたときはびっくりする早さで芽が出たので
私も収穫は早いと思っていたんですけどね。
もう少しゆっくりと 待つことにしよう!
アルミホイルは・・・
効いているのかな?
アブラムシがつき易いって聞いたけど
今のところ一匹も見てません{OK}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO