2008年07月10日

この夏初めて・・・

セミの声を聞きました太陽

そして

この夏初めて・・・


ゴキに遭遇しました困った


家の玄関で・・・   ひぇ~汗




at 18:59│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by みなみ☆   2008年07月10日 21:51
こんばんは^-^
ゴキブリ・・・
私も大の苦手です><
でもでも・・今住んでいる社宅が古いので
今月はもう2回遭遇してます。おとといはなんと。。。
お風呂にお湯をためて たまったかな?と思って見にいったら・・・
浮いてました。。。。( ̄▽ ̄;)!!苦笑
2. Posted by TOMA   2008年07月11日 12:50
みなみ☆ちゃん、
一番風呂が・・・ゴ・・・ とは 
       ガーーーン {困った}
嫌いな人は山ほどいるのに
どこにでも現れるよねーヤツは{汗}
私も大の苦手なんだぁ。
なのに、駅のホームで 飛んできたゴキブリが
服にペタッとはり付くという とんでもない
恐怖体験があります。(T▽T)泣笑
3. Posted by HiroHiro   2008年07月12日 08:58
せみの声、先週私も聞いたわ~{音量}
ゴキは。。まだお目にかかってないけど
できれば金輪際会いたくないね~{ダメ}
でもね、庭である意味ゴキよりすごいものに遭遇{困った}
なななんと、蛇がおってん{走る}{汗}
しかも鳥用の巣箱の中に。。{ショック}
あっ、でも鳥は入ってなくて空っぽだったから
セーフやったけどね。。{まる}
この件はブログに書くかも~だけど
あまりにグロテスクな画像なので躊躇しております(大げさ)
4. Posted by TOMA   2008年07月12日 16:52
ひろひろ、私も金輪際出会いたくなーいー!
でも、昨夜も回覧板を持っていこうと外に出たら
お隣さんの玄関のところで遭遇{ドクロ}{汗}
今年は多く出回っているのかなぁ・・・大汗
鳥用の巣箱って、庭の木にあるやつ?
蛇が入ってたら びっくりだよね~
発見した後はどうなったの{はてな}
ブログへのupは気長~に待ってるよ(笑)
そうそう、ダイヤリーのコメント
放置されてまっせ~
公開してるからにはレスは大事だよー{メモ}
5. Posted by HiroHiro   2008年07月12日 19:13
ん?コメントにレスは入れてるよ~{汗}
見れないんかな{困った}?
6. Posted by TOMA   2008年07月12日 20:08
(^p^)ドリコムに続き
ダイヤリーもご機嫌ナナメに
なるみたいだよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO