2008年06月22日

梅雨空

昼間でも薄暗くてグレーな雨の日雨なので



06c7be7e.jpg

ちょっとポップな
ひまわりの種チョコ。


at 20:22│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ハッチ   2008年06月23日 15:54
ホントだ{笑顔}一緒だ{ウインク}
おいしそうなチョコボールと思ったら
ひまわりの種チョコなんだ{ひまわり}
綺麗だね{キラキラ}
ホントに髪の毛のためにも(もうジリジリでどうにもならないこの時期{落ち込み})早く梅雨明けしてくれ~{太陽}
2. Posted by TOMA   2008年06月23日 21:10
ハッチ、
ひまわりの種チョコで
ビタミンE補給したの~←と言っておこう(笑
そそ、この時期は髪の毛が
どうしたらいいの?!っていうくらい
言うこと聞いてくれないよね{汗}
私は先月末に縮毛矯正したよ
そして今度は 染 に行かなきゃ~~{ドクロ}
                  
3. Posted by まるこ   2008年06月24日 11:05
とまま
ハッチてばぁ
可愛いコメントよね
でね、この種の色の
ひまわりが咲くんだよねェ~とまま{ウインク}ハッチなら信じそうなんらもン{困った}{猫}
4. Posted by TOMA   2008年06月24日 20:58
そうそう!
この色とりどりのひまわりが咲くのよーハッチ♪
・・・ってまるちゃん、
ハッチいじり過ぎ(笑)
じいちゃんに喜んでもらえたようで
良かったね~{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO