2008年06月17日

塵も積もれば・・・

いつも使っているスーパーのカードでポイントが貯まったので
お買い物券を発券したら なんとお金2000円分もあった電球


8b921df6.jpg


貯めるぞ~! っていう意識は無くて、買い物の度に
レジでピッって読み込んでもらってただけだから
なんだかとってもラッキーな気分だ~v(^ー^)v~♪




at 21:06│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年06月19日 12:29
本当らぁ~~ラッキィが
並んでる
うふふ嬉しいな{ラブ}{猫}
2. Posted by いーぶい   2008年06月19日 12:47
私も、この間デパートのポイントの期限が近くなってたので発券機で発券したら
2000円分の券が出てきたよ~ん♪
このデパートでお歳暮やお中元送ってるわけじゃないのにね~。
しかも、お買い物ごとに5%オフしてくれてるんだよーん。
ちょぃ嬉しかったぞぃ{笑顔}
3. Posted by TOMA   2008年06月19日 19:03
まるちゃん、これでラブレがたくさん手に入るよ~(笑)
Coopやめてからスーパーに行くことが多くなったから
ポイント万歳だゎ{クラッカー}
いーぶい、お買物ごとに5%オフっていいよね~
期待はしてなかったポイントだったとしても
期限が切れちゃったらすごくガッカリするもんね{汗}(笑
4. Posted by ハッチ   2008年06月22日 17:49
とぉまちん{音符}こないだはどうもね{ラブ}・・・ってコメント入れてたのに・・消えてた{悲しい}
忙しいのにわざわざありがとでした。
嬉しかったヨン{ドキドキ小}
こないだの誕生日襲撃でとまちん家もわかったから
そのうち私も襲撃しよう~ふふふ{ブタ}
5. Posted by TOMA   2008年06月22日 20:33
ハッチ~、こちらこそありがとね。
忙しい時間帯に行って、ひとりで勝手に喋り捲って{音量}
帰ってったって感じだったよね(^^;)ゞ
襲撃・・・
来るんか~ ひひぃー(笑
そっかぁ ハッチの{メモ}も消えちゃったのね
ごめんねー{すいません}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO