2008年05月29日

サプライズ

6月6日は私の誕生日
まだ少し先だけど。

今日はブロ友仲良しがなんと・・・

4ac3707e.jpg


プレゼント プレゼントを持って家のすぐ近くまで来てくれました。

みんなは今日、江ノ島に遊びに行っていたんだけど
その帰り道、わざわざ寄り道して
お誕生日おめでとうキラキラって祝ってくれたのでした。

嬉しいなぁ~ラブ

にゃごやのいーぶい、
おやぢのぴーちゃん、
真夏っコのまるちゃん、
土曜日遊ぼうゼのひろひろ、
どんぐりの背比べのハッチ、
いつの間にか仲良しのヒロくん、

みんなありがと~ハート

at 22:03│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年05月30日 11:44
こんひゃんひゃちは
真冬ッ子の
真夏っ子でっす
何だか、いいですよね
、、書くと一冊になるので
この胸の内は
老後に出版でということで{猫}
2. Posted by ぴー   2008年05月30日 16:59
OME~N {笑顔}
『まるちゃんが、そう覚えるといいヨッ』
っていったのでした。
…もう2度と忘れまい(爆
みんななかなか、とまちのツボを抑えた
ぷででんと{プレゼント}だねぇ。
3. Posted by TOMA   2008年05月30日 21:14
まるちゃん、昨夜はどーも~♪でした(^^)
真冬っ子の真夏っ子{太陽}
元気で明るいイメージなんだろうね~
しかし、いつまで○○っコって・・・子って言われるん
だろかこの子(笑) すごいな
老後の出版楽しみにしてるよー{笑顔}
ぴーちゃん、
そそ、OMEN{ドクロ}なので
覚えてくれる人が多いのよね。
ひょっこり思い出して連絡くれる友達とか
いるんだよ~ オーメンに感謝だね(笑)
みんなの{プレゼント}プレゼント嬉しかったよ~
ラディッシュの栽培日記も載せようかなって
思ってまする。ありがとね♪
4. Posted by ハッチ   2008年05月31日 00:20
優しいなぁ~トマちん
私とのこと・・
どんぐりと言ってくれるのだね{ラブ}
ぐふふ、でも昨日はホントに
屋根の上の猫の姿が見えなくて
ちとビックリでした{猫}
5. Posted by HiroHiro   2008年05月31日 11:01
皆が遠足中お仕事がんばってるとまちんに
驚いて(喜んで)もらいたい一心で参りましたで~{OK}
息子君がかわいそうかな~と思ったけど
思いのほか羽を伸ばせたみたいだし{ヒヨコ}{ダッシュ}(爆)
『おかあさん、早かったじゃ~ん{アウト}』とか言われなかった?(爆)
6. Posted by TOMA   2008年06月01日 12:33
ハッチ、優しいよぉ~私。(爆)
でも、屋根の上の猫を見つけて
「え?ハッチ、ひょっとして見えないの{はてな}」
って言ってみたかったな(^m^)
結局、ふたりで見つけられなかったりしてね~{猫}
ひろひろ、驚き&喜んださ~{笑顔}
息子は8時頃に帰ってきたみたい。
「ゆ~っくりしてきていいから~」って何度も言うわけだ{携帯}
で、帰ったら「早かったじゃん」が第一声よぉ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO