2008年05月24日

収穫

ワイルドストロベリーでっす~いちご
22a5a886.jpg

外壁工事中なので、外に出しておくのが心配で家の中に避難中。
だから正真正銘のハウス栽培ね(笑)

とりあえず、ベランダ側の工事が終わりつつあるので
来週には洗濯物も外に干せるかなー。



庭にある物置クンもこんな顔して
待ってます(^m^)

74cac9d9.jpg




最近、息子もブログを始めたようで
パソコン がますます使い辛くなってきたよ。。。
順番がなかなか回ってこな~いドクロ




at 19:50│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年05月25日 11:11
{いちご}ってブツブツでも
可愛いよね
3日ほど前から
発疹、湿疹、がでて
エヘヘ
可愛ゅさから程遠いよ
とまちゃんは治しましたか{猫}
2. Posted by TOMA   2008年05月25日 12:42
私はなんとか治まったよ~。
まるちゃんは、何が原因なんだろうね。
私よりうんとバランスのいい食事や生活してるから
きっと治りは早いと思うけど
お大事にねー{病院}
3. Posted by いーぶい   2008年05月26日 23:56
草花系は見事に枯れさせてしまう私だけど、
最近うー太の為にちろっとだけ、やってみようかな~~って思う今日この頃です。
でも、きっと思うだけで終わるとは思うけどねー{ダメ}
4. Posted by TOMA   2008年05月27日 18:04
いーぶい、ちろっとだけでも思ったときに
やってみ~{電球}
{ウサギ}うー太ンの為ならきっと成功するよーん。
ちなみに↑この{いちご}は ちょこっとずつしか収穫できないので
全部私が食べてます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO