2008年05月14日

あっるっこぅ~歩こ~私は元気~♪

日曜日、
ちょっと用があって二子玉の高島屋に行ってきた電車
朝から降っていた雨も止んでいたので、帰り道は
足跡歩くことにしました。
日差しも無くて、ちょっと寒いくらいの気温だったから
ウォーキングには丁度いいかも~と思って やる気満々笑顔
ba9fd6ec.jpg

橋を渡って対岸の川崎に来たとこ

あとは
川沿いのこの道をひたすら歩きます。

ffa1e6c0.jpg


ipodを聴きながら ずんずん歩いて、近所のスーパーで買い物をして
家に着くまで約1時間半くらいでした。
お天気のいい日太陽はちょっと大変だろうけど この日は気持ち良かったよ~


at 09:15│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年05月14日 12:03
わぁぉ
散歩魂が
ゆすぶられるなぁ
何だか、何処までも
歩きたくなりそな路ら
ここって
よくロケなんかにも
使われてるかもら{ラブ}{猫}
2. Posted by TOMA   2008年05月14日 20:12
まるちゃん、この道はどこまでもぉ~
川の続く限り??続いているよ。
どこまで、とか目標が無かったら大変なことになるかも(笑
土手はね、
ロケに使われ易そうだよね{テレビ}
3. Posted by HiroHiro   2008年05月15日 08:21
ここら辺はもしかしたら今
『ROOKIES』の撮影してるかもよ~{タバコ}(←あかんあかん{汗})
その名も『二子玉川学園』っちゅー学校です(笑)
あっ、でも学校は多摩地区の廃校になった校舎を使ってると言う噂も。。。
川原のシーンがニコタマ周辺と思われます{まる}
4. Posted by いーぶい   2008年05月15日 09:26
この季節ならではやね~~
真夏に汗をダラダラ流しながらの散歩はちときついもんねー{泣く}
って、私は絶対散歩はしない奴やねんけどねー(笑)
チャリ{自転車}やったら、全然OKなのにねー。
まるこやぴーちゃんみたいに歩くの大好きな人と私やヒロヒロやたっこちゃんみたいに
歩くの大の苦手って人との違いは何処で形成されたんやろねー。
5. Posted by TOMA   2008年05月15日 12:51
ひろひろ、『ROOKIES』{はてな}
(^m^)このテの情報は詳しいね~{電球}
ニコタマ散歩、しばらく続けてみようかな
そのうちエキストラになるかもしれないし(笑)
いーぶい、真夏は相当キツイよね~
日陰がないもんね{汗}
ここは、{自転車} も{走る} も{足跡} もたくさんいるよー。
歩くの大好きと大の苦手の形成ねぇ。。。DNA?
うちは家族みんなでよく歩く方かな
あとはチャリンコも大好きだな~。
6. Posted by ハッチ(みなしご省略)   2008年05月15日 15:57
「ROOKIES」知ってる~(笑)
こういう川の傍とか自然の中とか
今の時期ホントに気持ちいいよね{OK}
写真みただけで綺麗な空気
吸った気分になったよ~{キラキラ}
7. Posted by TOMA   2008年05月15日 20:44
ハッチも知ってるのか~(笑)
川とか海とか そしてこういう所って空も広ーく見えるし
いいよね{ハート}
この多摩川までは家から歩いても7、8分の所なんだよ。
8. Posted by HiroHiro   2008年05月15日 21:06
ROOKIES 結構お勧めよん{まる}
見るべし{テレビ}見るべし{テレビ}見るべし{テレビ}
川原を散歩するエキストラとま…チェックしようっと~{OK}
{足跡}いーぶいへ
わたくし、そのグループからは脱退させていただきたく。。。。。。{ダメ}
人並みには歩きまっせ~{チュー}
(まるちゃんと比べたらあかんあかん{汗})
こう見えても毎日サンタと歩いてるし~{犬}(笑)
9. Posted by TOMA   2008年05月15日 21:13
最近連ドラはすっかり観なくなっちゃったよ~
{テレビ} 観ると嵌っちゃうんだろうけどね。
でもお勧めだったら覗いてみるかな。
えーーー!!
ひろひろ、そのグループから脱退?(笑)
10. Posted by ぴー   2008年05月16日 18:55
Rookies、アタクシも見ています{音符}
なすっちは毎週、泣いています(笑。
あんなふけた高校生はいないとは思うが。
>脱退?
…ウケた。
HiroHiro、バレエシューズ買いにいったとき
ひろひろならず、へろへろ~{星}やったや
ないかー{サル}
サンタとの散歩の成果、江ノ島でみーよおっと♪(笑
とまち、江ノ島個別にお誘いいたしまする。
一緒に歩きましょうぞ{走る}
11. Posted by TOMA   2008年05月16日 20:05
わたしゃタイトルさえも知らなかったのに
なんとぴーちゃんまで・・・!!   観てたのか~(笑)
多分、いーぶいも観てて、まるちゃんは私と一緒だろうな(^m^)
ひろひろ~、しらすの日、ガンバレー{メガホン}
一番歩きやすい靴はいて行くのよー(笑)
お誘いサンキュ{ハート}
一段落したらご連絡致します{クジラ}
12. Posted by HiroHiro   2008年05月17日 01:59
ROOKIES 私も毎週泣いてるクチです(笑)
わが家でも『あんな高校生おらんやろ~{ダメ}』って突っ込み入りまくりやけど{タバコ}
とまちん、今からでも遅くないない!
エキストラとして出演する番組の内容ぐらい把握しとかなあかんがな(爆)
evチームは脱退するけどまるちゃん&ぴーちゃんチームにも入りませんから~~(入れないし 爆)
普通ぐらいに歩く人チーム。。誰かおらんかのう{カエル}。。(ハッチやーい{音量})
江ノ島第二段、日程が会えば私もお供したいわぁ~{走る}{汗}
去年もとまちんと行けんかったもんねぇ~{悲しい}
13. Posted by TOMA   2008年05月17日 10:52
ひろひろ、放送日は土曜日なのね~←今日知った
観て突っ込み入れて泣いてみようっと(笑)
普通ぐらいに歩く人チームへハッチを勧誘かいっ{メモ}
ちなみに私は結構歩くよ~ まるぴーチームに入ります。
しかし、いつの間にかチーム分けになってるし・・・・(笑)
江ノ島、第二段でも三段でも都合がよければ
行きまっせ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO