2008年05月09日

金曜日

仕事中、コピー用紙で指を切った汗
ほんのちょこっとなのに妙に痛いんだよねー怒

あれこれ考えゴトをしながらだったから
邪念を断ち切って仕事に集中しなさいっていう天罰・・・だったりして

でも今日は金曜日♪ GW明けて3日だからあまり働いていないのに
今週も終わりだ~っていう気分だわ♪

明日は学校で今年初の委員会・・・。
やっぱり引き受けなきゃよかったかなーとか
     ↑
   やる気がなくなってきた(ーー;)

出かけたい所もあったけど断念するかぁーとか
     ↑
   行きたかったんだよね~

ダイエットしなきゃーとか

とか とか とか・・・!!


さて、、、
仕事に戻ろ。。。メモドクロ


at 14:44│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年05月09日 21:34
とかちゃんデェラッ
委員会、ご苦労さまでぇ~す
只、とまちゃんって
何となく行くと、委員会も
それなりに愉しんだりとか{ウインク}
自分は毎日、祝日だけど
そいでも
今日は何だか曜日の感覚が
可笑しかったラッ{猫}
2. Posted by TOMA@電車の中   2008年05月10日 14:10
まるちゃん、委員会終わった~
前回一緒だった人も何人かいて、心強かったよ。
私本当はこういうのすごーく苦手なんだー(;^_^A
でも、今だけだし、得るものを求めて
楽しんでやってみようって感じかな。
そうそう、曜日の感覚がわからなくなることってあるよね~
朝目覚めて 今日何曜日だっけ?って
ボーッとした頭で考えてるよ。
3. Posted by いーぶい   2008年05月12日 16:01
PTA関係は未知の世界なのでコメントは入れれんけど
コピー用紙で指を切るのは経験ありなので
この地味~~~な痛さはよーくわかります。
しかも、痛さの割りに腹立たしさが倍増なのよねー。
「こんな紙ごときで・・・{怒り}」って・・・・
4. Posted by TOMA   2008年05月13日 11:02
いーぶい、ほんと、自分でやっておきながら
腹立たしいよね~(笑)
あとさ、静電気とかもバチッってくると
「なにすんのよーっ!」
って姿無き相手に怒っちゃうよ(´ω`)ゞ
5. Posted by HiroHiro   2008年05月13日 11:54
椅子の角に小指ぶつけた時も。。
『んもう~~~~!』
っても1回蹴り入れたくなる{怒}
けど再び痛い目に遭うのはいやなので思いとどまる。。{悲しい}
PTAねぇ。。私も散々やったけど。。
いや~なこともなかったとは言わないけど
気の合ったPTA仲間とは後々まで付き合えたりもするからね~
最後のお勤めだと思って楽しんでね~{メモ}
6. Posted by TOMA   2008年05月13日 12:40
ひろひろ、あれってなんで小指ぶつけるんだろうね~(笑
しかもすごく痛いんだよね~{悲しい}
PTA {校舎}
張り切ってバリバリやってる人は ちょっとにがて・・・
っていうこともあるけど、まぁまぁ同じ志の人とは
仲良くなれるよね。
楽しんで頑張るさ~(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO