2008年04月30日

メル友

甥っ子が高校1年生になったので
お祝いを持って兄の家にお邪魔した。

高校生になるまでダメって言われていた携帯携帯
やっと買ってもらえて 甥っ子くんご満悦でした~(^ー^)

周りの友達が普通に持ってる携帯電話。
「オレだけだよ持ってないのー!」と言いつつも
じっと我慢してて
しかも
成績は学年トップだったらしいのよね~
エライエライ拍手


・・・で、
お兄ちゃんと一緒に 小学4年生の姪っ子も
可愛いピンクのジュニアケータイを買ってもらっていた。

サクサクと使いこなしているようで
写真も沢山見せてくれて アドレス交換も赤外線でバッチリOK
その日の夜に『やっほ~\(^0^)/○○だよ~』と
メールが来た笑い

まだまだおこちゃまだと思っていたのに 今では
私のメル友だぁ♪

成長早いなー
私も負けてられないなー  (笑)








at 20:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by HiroHiro   2008年05月02日 10:37
甥っ子とか姪っ子ってわが子とはまた違った
何ともいえない可愛さがあるよね~{ラブ}
さんざんガマンしてやっとケータイ買ってもらったお兄ちゃんと{悲しい}
便乗してちゃっかりジュニアケータイ買ってもらった妹ちゃんと{ウインク}
どこも似たような図式だなぁ~{カエル}
2. Posted by TOMA   2008年05月02日 20:22
ここの兄弟は見ていてホントに
微笑ましいよ~{笑い}
優しいお兄ちゃんと
ちっこいけどしっかり者の妹って感じ。
そして妹はいいとこ取りなのよねー(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO