2008年04月18日

警報の微妙な朝

今朝は凄い風&雨のお天気でしたねー。

朝6時の天気予報で 東京地方に大波「○○警報」が出たら
息子の学校学校は休校 ってことで
朝もハヨから天気予報携帯聞いたり、お弁当作りながら
同じクラスのお母さんからの『登校だよね~?!』の
メールメールをやりとりしたり 忙しかった。

結局、「注意報」だけだったので休みにはならなかったけど・・・(笑


運動会の日とか遠足の日とかも
雨雲天気が怪しかったりすると 早朝から 「中止なの?どーなの?」って
迷ったりするのあるよね~。 

朝からお疲れよー。



at 20:44│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年04月18日 22:13
こんばん
気持だけ慌しい朝だったのね
何だか判るわ
自分にも経験が
ハッキリしないときは
校舎に旗が立つのが規則でした
お疲れしゃま
、、、ところで
散々飲み喰いして
反省を込めてダイエット日記書き込もうとしたらば
ログインできなくなってるの、、、
あそこ相性よくないかも{困った}
何かボーダァーにふれる
規則にかかるコト知らずにしちゃって
弾かれたのかも、、、とほほほ
{猫}
2. Posted by TOMA   2008年04月18日 22:27
まるちゃん、私のところからは何の問題もなく
見れるよ~
どしたのかしら{汗}
そう簡単にボーダーラインに引っかかることは
無いでしょー
落ち着け、落ち着けぇ~ぃ{びっくり} (笑)
3. Posted by まるこ   2008年04月18日 23:01
{困った}また
ヤフID取り直して
まったく同じで
まるこで昔の名前で出ています{ウインク}
ライバルにしてね追加してね{猫}ではおやしゅみぃましぇん{猫}
4. Posted by TOMA   2008年04月18日 23:13
む~かしの名前~で♪
ライバル入れたよん。
また「まるこ」を増やしたわね(笑
5. Posted by ひろひろ   2008年04月19日 11:27
お疲れさんどした{ジョッキ}
特に行事の時はお弁当、いつもより豪華で(笑)
たくさん(家族分とか)つくらなあかんから
どっちなんかはっきりしてくれ~~~~{大波}
って焦るよね{汗}
作って結局運動会中止になったことあったなぁ。。。。。(遠い目)
しかもその後ピーカンに晴れてきたし{太陽}
↓まるちゃん、登録しなおしたんや{OK}
検索するわ~{走る}
6. Posted by まるこ   2008年04月19日 11:58
おはおは
ッて
ひろひろちゃんにお話が、なんだぁ
ひろひろちゃん
ライバルにちてよね{ウインク}{猫}
7. Posted by ひろひろ   2008年04月19日 12:36
まるこ11ちゃん、了解{OK}
もう登録したじょ{笑い}
11で思い出した!
私のYAHOO ID 昔飼ってたワンコたちの名前の後に
11(ワンワン)をつけたんだった{犬}{犬}!
(それがどーしたっつー話やけどさ 笑)
とまちん
伝言板にしてごめんやっしゃ{すいません}(爆)
8. Posted by 掲示板管理人   2008年04月19日 12:52
ひろひろ&まるちゃん、←まとめた(笑)
「お気に入り」がないから「ライバル」になっちゃうよね。
でもお互いに刺激し合って 頑張れるかも{力こぶ}
期間限定っていうのがなかなかいいよね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO