2008年04月04日

楽しい春休み

先日、
息子が単位を取れずに仮進級っていうのを書いていたので
大丈夫だったの~?と友達に聞かれることがたびたびあって
ああそうだった。自分の中じゃあ解決してたけど、ここには
「仮進級」って書きっぱだった・・・
ってことに気付きました(笑)

じつは あの日から2日後、無事に単位習得できて
「仮」が取れ、本人にとってはめでたく迎えられた春休みに
なりました。

二度と同じ石につまづく事はしないでよね怒

そんな母の小言をよそに、毎日遊び三昧です。。。(ーー;)







at 20:25│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2008年04月06日 01:02
忘れるくらいでよかったよ{ウインク}
甥っ子も中学受験したのはいいけど
高校進学が危うくて、夏に円形脱毛症に
なっててさー{悲しい} おばだって涙が
でたもん{汗}
母だったら、、と思うと胸が痛いっす。ほんと
よかったねっ。
息子ちんが大きくなったら一緒に乾杯{乾杯}しようぜっ。
2. Posted by ひろひろ   2008年04月07日 02:01
おめでとう(笑)
うちのも無事進級できたらしい(爆)
っちゅーかもう明日から新学期やね~
あっという間の春休みでした!
今学期は母はちょっと作戦変更で参ります(謎)
詳細は後日ね{幽霊}
3. Posted by TOMA   2008年04月08日 08:37
ぴーちゃん、この間もいろいろ話したけど、
子供の世界も大変だよね。
でも 甥っ子くんももうピカピカの1年生。
楽しい高校生活を送って欲しいね~
うちもあと3年で{ジョッキ}飲める歳だよー
なんだかんだあっても、あっという間に
大人になっちゃうもんだね。。。
ひろひろ、無事進級おめでとう{クラッカー}(笑)
新学期始まったねー。
作戦変更??
何を企んでいるんだろう・・・(笑)
成功したら伝授してもらおう(^m^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO