2008年03月24日

まだまだ続く

今朝は学校にお呼ばれ・・・(--メ)

学校長宛の「仮進級願」に記入、押印して
提出してきました。

上手くいけば、今日中に課題を終わらせて
めでたく進級...ってことにもなるんだけど
そう簡単にもいかないんだろうなぁ。。。
苦手な分野に本人少々投げやりだし
結構頑固だから、先生と炎ぶつかるんではないかと(;^^A

学校からの帰り道、取り上げていた息子の携帯に
メールが入り、ブンチャッ♪ブンチャッチャッ音符
大きな着信音が鳴って焦った。

仮進級の説明会の最中に鳴らなくてヨカッタよ~
電源切っとけっちゅーの。




at 11:58│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年03月24日 15:58
何だか
スリル&サスペンスたっち
不謹慎でした
スビバセン{困った}
だって
はらはら
ドキドキするよ
お呼ばれ大好きでも、学校って
お呼ばれ呼び出しいやいや
この際
進級が全てを打ち消してくれるれしょ{ロケット}{本}{音符}{猫}
2. Posted by ぴー   2008年03月24日 17:09
お呼ばれは好きだけど…お呼び出し、はなぁ{困った}~
おかん、お疲れ様でございますっ。
うちのおかんも停学くらいそうなとき、お呼び出し
受けとったわ…。一週間くらい弁当なしだった(爆{ハート割れ}
そのあたりは、金曜日に~{熱燗}で@門仲。
予約とれたよ、18:00pm。詳細メルします{携帯}
3. Posted by TOMA   2008年03月24日 18:53
まるちゃん、はらはらドキドキ・・・通り越して
今日担任の先生と顔を合わせた時、お互いに妙な笑いで
挨拶してたよ~(笑)
プリント たかが一枚、されど一枚。
この紙一重が難問みたい。←でもみんなは終わってるのさ{悲しい}
ぴーちゃん、おかん業も大変だわ~
なんだか私、委員やってなくても学校に行く回数は
多いかも(笑)
でも、後で笑い話になる程度なら全然{OK}なんだけどねー。
おぉ!いよいよ今週だね~予約ありがと{乾杯}
4. Posted by ぴー   2008年03月24日 22:58
>笑い話{笑顔}
うん、なるでー。うちの姉は留年しかかったし(笑
妹は素行不良で停学寸前。親は大変だったよねぇ{星} わははは。
今だから笑える。
でーもー。それなりに生きておりまふ。
親も長生き(爆{力こぶ}
親のありがたみがわかるのは、こうなってから
だけどさ。
のもーぜ、べべー{チュー}
それが一番怖かったりして{音符}
5. Posted by 携帯TOMA   2008年03月25日 14:24
なんと。P姉妹はいろんな事やらかしてたのね(笑)
うちは今日やっと単位修得した模様よ~。
サスペンス劇場第一話、完。
第二話「春の夜のおやぢ呑み」乞うご期待(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO