2008年01月22日

筋肉を動かそう

土曜日の夕方に 久しぶりにwiiスポーツをやったら
日曜日は筋肉痛 力こぶ
月曜日はもっと筋肉痛注意

そして今でも右手を背中に回すことが イテテテ・・
できませーん(^_^;)

痛みが出るのも 回復も
時間のかかるお年頃です。


at 18:32│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2008年01月22日 20:09
筋肉痛は運動で治すんじゃっ{まる}
そのうち治るから(爆。
当たったDHCの飲んで、運動もするするー{ダンス}{走る}{泳ぐ}
何事も習慣だよん{音量}~~
2. Posted by TOMA   2008年01月22日 22:45
ぴーちゃん、
へへ・・・たまーにしか運動してないのバレバレ
乳酸をたくさん産出した模様です(笑)
運動の習慣づけしないとなーって
常日頃思うのが習慣になってます。
なんちゃって(^^;ゞ
3. Posted by まるこ   2008年01月23日 11:31
雪だね
筋肉、若いね
即効痛み感じたね、それだけで充分と
思う、、、怠け者ですた{ウインク}{猫}
4. Posted by TOMA   2008年01月23日 14:24
まるちゃん、雪だねー{雪}
今はもう雨になっちゃってるけど{雨}
冷たい雨だよ~
筋肉痛ね、今日はもう大丈夫になったよ。
若いかぃ{はてな}
飲むQ10のおかげかな?(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO