2008年01月18日

今日のお昼休み・・・

今年は おコゲの年。。。困った





b14dfe7d.bmp


なんてこったい・・・。


at 19:55│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2008年01月19日 14:33
あれま~やっちゃったね~{ドクロ}
(って最近この手のフレーズ多くないかい? 笑)
昔、母がこがしてしまったトーストのこげを
ディナーナイフでこそげ落としてくれたのを
思い出すわぁ~{食パン}
2. Posted by ひろひろ   2008年01月19日 14:36
ひさびさの途中送信(汗)
こげ部分を落としたら意外と再生して食べれるよ~ん^^b
なぜか絵文字が使えにゃいT。T
3. Posted by TOMA   2008年01月20日 11:29
ひろひろ、最近またドリコムのトラブル多いみたいなのよ{悲しい}
私も子どもの頃、コゲコゲを落としてもらって
食べたことあったよ~{食パン}
でも今どき↑こんな焼き方する人いないよね(^^;)
ほんと、今年は失敗の多い年になりそうだゎ・・・(汗)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO