2008年01月04日

三箇日も終わりまして

明けましておめでとうございます。
お天気も良くて太陽
穏やかな年明けでしたね~

三箇日・・・
本当によく飲みましたグラスジョッキ熱燗(笑

そして今日から夫は仕事へ
息子は早朝から2泊3日のスキーへと出かけ
私は自由気ままな1日です(^^)
saleにGOー♪





「柳に雪折れなし」



これは新年会の時、父の所のカレンダーに
書いてあった言葉です(まだ12月のだったけど ^^;)
妙に うんうん、 と思いました。

柔軟に、ほどほどのやわやわに・・・(?笑)
自然体でいるのが一番。

「柳」を見習おう...!!



本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

at 09:06│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2008年01月04日 11:38
セールに{ロケット}
応援しちゃうでしゅ
何でも
収穫が素敵な
品々にとままが出会いますように
後、人混みに
酔いませぬよう
此方の方が
願い強いかも{ウインク}{猫}
2. Posted by ひろひろ   2008年01月04日 13:30
あけましておめでとう~{朝日}
ってもう三箇日過ぎちゃったけど(笑)
昨年はいろいろちょこちょこ遊べておもろかったよ~{ドキドキ小}
今年も引き続きよろしくね{リボン}
バーゲンの戦利品は?{傘}{帽子}{カバン}{服}{ランドセル}
私は明日辺り参戦しようかな~と思案中…{力こぶ}
お暇ならランチでもいかが?(夫が昨日から中国のハエなのヨン 爆)
3. Posted by ぴー   2008年01月04日 17:01
こちらでもおめでとう~{ダンス}
体調はもう大丈夫なのかねー。
あ、大丈夫やな、ごっつ飲んでそうやから(笑。
自然体いいね~。なんかとまちらしい{笑顔}
あたしは、なすっちに『自然体すぎるっ』って言われる
けどさ、、、特に{ジョッキ}{グラス}{熱燗}のとき…(笑 気をつけまーす。
おひとりさまのセールは収穫やいかに?
4. Posted by N   2008年01月04日 17:39
あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
お陰さまで昨年は楽しく充実した一年でした。有難うございました。
TOMAちゃんは、今年は 柳を見習おう と
言うことのようですが私から見れば          
  TOMAちゃんは、3月春に先立って楚楚  と白い花を咲かせる 雪柳 
のイメージですね。
今年もよろしくお願いします。
   
5. Posted by TOMA   2008年01月04日 20:44
まるちゃん、セールは素敵な品々に出会った!
・・・と思ったら、セール対象外だったりして
なかなかこれぞと思う物に当たらなかったよ~{悲しい}
でも、美味しいベイクドアップルパイには 出会えたぁ(^^)v
人・人・人ですごかったよ{バニー}{バニー}{バニー}
ひろひろ、旦那様はまたしても中国のハエ???
そして明日はセール参戦なのね。
私の分まで勝ち抜いてくれ~(笑
私は満足に買えなかったよ~・・・てか、あまり
ピンと来るものがなかったなぁ。。。
すまぬ、{すいません}明日は予定が入っているのよん{汗}
次回、またよろしくねー(^^)
ぴーちゃん、 そそ、元気になった途端、ごっつ飲みすぎた(爆)
{ジョッキ}{グラス}{熱燗} の時、『自然体すぎるっ』って・・・
素直で大変よろしいぞよ{OK} (大笑)
おひとりさまのセールねぇ。。。
ヒットはなかったけど、気に入ったのを2着購入したよ~
N氏、ようこそ~
私のほうこそ、昨年はいろいろ有難うございました。{笑顔}
また今年もニコシルバー会員として 楽しいお付き合いを
宜しくお願い致します。
私は、雪柳になれるよう頑張ります~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO